※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

愚痴です💦笑義母からしたら孫に当たる私の息子のほっぺたに義母がチュー…

愚痴です💦笑
義母からしたら孫に当たる私の息子のほっぺたに義母がチューしたりするんですがもう嫌です笑
気持ち悪いです笑
皆さんもそういう経験ありますか?笑

コメント

マリリン・モンロー

私の息子は、おでこ、頭、オマケにハグです。

• ゆ。

ゆ。

最悪ですね💦
    ぎゅーってしたりもされます。
    同居してるので毎日なんですが、何か対処法とかありますか?‪𐤔𐤔‬

• 10月15日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

私義母大嫌いなので
    目の前でキスされたら
    すぐにアルコールシートで拭いてます(笑)

前に目の前でされた時
    私の息子なのでやめて貰えますか?って言ったのに聞いてくれず無視されたのでやりました(笑)

酷いわね!って言われますが
    普通に、いやキスされるの嫌なので!って言ってます(笑)

参考にならないですけど私はこうしてます😅💦

• 10月16日
  • ゆ。

ゆ。

すごいです💦
    私も嫌いですがなんかよう言えないです💦
    私や旦那が息子に対してチューするのはまだいいですが、、、
    義母や義父などがするってなるともう吐き気が💦

• 10月16日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

大嫌いなので何と思われようが何言われようが気にしないので😆👍

まだ3ヶ月って可愛い盛りだから
    キスしたくなる気持ち分かるけどさすがに親の見える所でキスすな!って思いますよね💦
    私が言ってあげたい、、、
    孫をキスしたくなる気持ちは分かる。
    でも親の見える所でキスするのはどうかと😅
    自分の息子や娘が目の前で義父母にキスされてたらどうよ?
    わー。って笑いながら喜べるか?喜べないだろ?
    だったら見える所でキスすな!
    って💦

私も、自分の息子の身体に他の人の口が触れられるの嫌です(笑)誰もみんながそうだと思いますよね!!
    旦那の親でもキスは嫌だ。息子が触れられるのも嫌なくらい大嫌いです(笑)

私つわりでも妊婦でもないですが義母の顔みたら吐き気で寝室に逃げ込みます(笑)

• 10月17日
  • ゆ。

ゆ。

ほんと嫌ですよね💦
    今日も目の前でスリスリしてましたが、まじやめてって思いました💦
    義母は旦那の目の前ではあまりそう言ったことしないので余計腹立ちます💦

私もそうなる気がします笑

• 10月18日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

こっちの義母も昨日来て、ほらハグは?とか言ってハグしてました(笑)
    マジやだー。って言ったら
    いいじゃないの。とのこと(笑)
    良くねーからやだ。って言ってんじゃんって旦那に愚痴りました(笑)
    あと最近やたらと息子が、ママ、ママ。と言って義母の前でも、ママ。と言うので義母が、私はママじゃないよ。別にママでもいいけど、あはは。って言うので、あははじゃないよね、ママは一人で十分息子のママは私だもんね!と笑いなしで言ってやりました!
    そしたら、ママ怖いねー!と言って息子にハグしてましたが、それが嫌だったみたいで息子はすぐ私のそばに来てくれました✨できた息子です👏💕

こっちの義母も旦那の前では一切やらなくなりました(笑)
    一度旦那の前でやったら、気持ちわりーんだよ。と一言を言われたので心にズサッと来たんでしょう(笑)

そうなる日が遠くなさそうですか?笑

• 10月18日
  • ゆ。

ゆ。

旦那は一切何も言わないタイプで愚痴ってもそりゃ初孫やからなーってなるだけです笑

ハグは嫌ですね。ほんと笑

でも、息子さんできてますね❤\^^/

もう今でもキモイ。見たくねーって感じです笑

• 10月18日
ばたこさん

私はまだチューまではないですが、義父母苦手なので抱っこもしてほしくありません(笑)ゆ。さんみたいな感じになったらもう、多分嫌だって顔に出てるかもです😭キツすぎる😱😱

• ゆ。

ゆ。

だっこしたりぎゅーしたりほっぺにチューしたりしててもうキモいっておもいます💦

私も苦手ですが同居してるので毎日、息子に向かってそういうことをされます😭

• 10月15日
すのみ

ゲロゲロですねwww
私はなんて、触られるのも抱かれるのも嫌なのに、そんな事されたらキレるかもしれません(笑)

• ゆ。

ゆ。

私も抱っこしてたりぎゅーしたりほっぺにチューしたりしてるのをみてまじきもい、やめてーって思うのですが対処法が思いつかなくて💦
    しかも、同居してるので毎日なんですよ💦

• 10月15日
フェリシティ

いきなりされた事あります。孫が好きなのはわかるけどやめてって思いました。帰ってから除菌シートで拭きました😅

• ゆ。

ゆ。

わかります💦
    しまいに口にするんじゃないのーっていう恐怖と戦ってます笑

• 10月15日
  • フェリシティ

フェリシティ

いや、本当に恐怖です😵💦
    私匂いに敏感なんですけど、子供に義母の匂いが移ってる時も嫌なんですよね😅思い出してしまうので(笑)

• 10月15日
  • ゆ。

ゆ。

わかりますわー笑
    前に義祖母の匂いが息子について吐き気しました笑

• 10月16日
あやか

あたしの前で息子のおでこにンチュッてチューしてました。。。
そのときは思わず「えー!いやだー😂」って笑いながら言ってしまいました😅

• ゆ。

ゆ。

凄い、私は言えないけど顔に出てるかもです笑

やはりみなさんされてるんですね😭

• 10月15日
miii

会うと必ず顔近づけてスリスリされます😓化粧も気になるしドン引き…なるべく会いたくないので、お盆と正月以外は色々理由つけてどうしてもの時は旦那だけ帰らせますw

• ゆ。

ゆ。

わかりますわー💦
    ベッタリ化粧ついてんだからスリスリすんなよ💦つくじゃねーかよ。ってなりますよね💦

• 10月15日
みっきー

嫌ですよね!!!
可愛いーっ❤️と言って息子のほっぺにチュッとされたときは鳥肌&青ざめた表情&苛立ちが全て顔に出てたと思います(笑)
それを見てか、そのあと義弟が義母に
「写真撮るからチューしてー!」
と言ったときに、義母が
「やー…私の変な病気移ったら困るからやめとくっ!」
と言っててホッとしました(笑)
変な病気ってなんだよ、なら最初からすんなよって思いました(笑)

• ゆ。

ゆ。

まじキモいですよね笑
    化粧ついたままスリスリしたりもするし💦

• 10月16日
  • みっきー

みっきー

ほんと、まじキモいですよね!笑笑
    化粧してなくてもスリスリやめてほしい。(笑)

• 10月17日
  • ゆ。

ゆ。

ほんとそうですよね💦
    今日も目の前でスリスリしててやめろ。まじで。ってなりました

• 10月18日
  • みっきー

みっきー

遠慮とかちょっとはしろよって感じですね。
    気を使うとか出来ないんですね!バカだから!笑笑
    うちは義実家連れてったこと1度もありませんよ🤣

• 10月18日
  • ゆ。

ゆ。

遠慮、気を使うって一切ないんちゃいますかね?笑

私は色々義両親に気を使ってんのにって感じです笑

• 10月18日
mari

わかります、めちゃくちゃ嫌です。頬ずりとかも、すごい嫌だからやめてほしい。言えないけど。自分の親と義父はいいけど、義母はなんだか無理です。義母、家での格好がダラシないというか、ノーブラでタンクトップとか、エプロンなのかワンピースなのかわからない服を裸の上から着てて、他人の私からしたらマジ気持ち悪くて。
しかも太ってるのに、私は胸が大きいアピールしてくるし、なんかそういうのもあってそういう格好の時は特に抱っこされるのも嫌です。言えないのがつらいーー

• ゆ。

ゆ。

わかります💦
    頬ズリする時いつも化粧ついたまましてきて、おいやめてくれ!って思います笑

うわ、その格好はいやですね💦
    義父も義母も苦手なんですが、義父は不潔?大事な部分のけっけ見えてたりするし、義母も私のわが子の前できがえるのにあブラジャー姿になったりするし、やめろ!ってなりますよね💦

誰もおまえの姿見た無いってなりますよね笑

胸もでかいってアピールなんなんですかね💦

• 10月16日
くらげ

気持ち悪いですね👎
私義両親大嫌いなので、抱っことかほっぺたや手足触られるだけでも嫌です。
わざわざ息子の手元に指を持って行って無理矢理握らせて喜んでます。
衛生管理できない人たちなので、特に嫌です。

チューとかされたら、黙って子ども抱っこして取り上げちゃうかも💦

• ゆ。

ゆ。

わかります。
    握らしたのお前らやのに離してー笑笑と喜んで言うてるのが腹立ちます😭

• 10月20日