かぼちゃの煮物を食べて気持ち悪くなりました。吐いても食中毒になる可能性はありますか?
一昨日のかぼちゃの煮物、傷んでたのか口に入れた瞬間違和感を感じたので吐き出して食べるのやめました。
でもそれからずっと気持ち悪いです…吐き出してもあたることってありますか?
- らく(7歳, 8歳)
コメント
ふちゃ
吐き出した後の不快感はつわりの症状では……?
お口ぶくぶくはしてるんですよね?🤔
一昨日のかぼちゃの煮物、傷んでたのか口に入れた瞬間違和感を感じたので吐き出して食べるのやめました。
でもそれからずっと気持ち悪いです…吐き出してもあたることってありますか?
ふちゃ
吐き出した後の不快感はつわりの症状では……?
お口ぶくぶくはしてるんですよね?🤔
「妊娠・出産」に関する質問
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
2人目や3人目の胎動についてです! 1人目の時は胎動わかるまで結構時間かかったのですが、後期になると足で蹴られるピク!って感じの胎動だけじゃなくて、ぐう〜っとした、ゆっくり動いてるなあって引っ張られるような胎…
産前にいくら、産後に毎月いくらくらいかかりますか? 夫にこれまで妊活・妊娠・出産にかかる費用、ベビー用品代を一銭も出してもらっていません。 (過去に夫の過失による避妊失敗や流産の経験もありますが、その費用も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
らく
口はゆすぎました。
もうつわり終わったかと思ったのですが、そういうわけじゃなかったのかもです(;_;)
ふちゃ
10週くらいだとまだもしかしたらつわりに波がある時期で、今は落ち着いてた時だったのかもですね😣💦
できるだけ安静になさってください😣
らく
ありがとうございます(;_;)
今日は旦那が珍しく今から帰ってくるみたいなので、甘えさせてもらいます💦
ふちゃ
旦那様ナイスなタイミングでご帰宅ですね!✨
存分に甘えさせてもらっちゃいましょう😌お大事に!