※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
家族・旦那

今日旦那が風俗に通ってることを今日知りました。自分は子育て頑張って…

今日旦那が風俗に通ってることを今日知りました。自分は子育て頑張ってる時にそういうことをされたのがショックでした…

コメント

くまこ❄︎

それはとてもつらいですね💦妊娠、出産、子育てと大変な時期が女性にはあるのに、なかなか男性はそのことを理解してくれませんよね…ご主人も、子育てに気が向いてしまっている主さまに構ってもらえず、身体も気持ちも満たしたかったのかもしれません…
子育てには協力していただけてますか?オムツを替えたり、お風呂に入れたりとご主人が協力できる範囲で協力してもらってはいかがでしょう?そうすれば少なくとも風俗に行く暇はなくなるかもです笑

• pu☆

pu☆

土日休みの日は旦那が積極的にお風呂に入れてくれます。遊んでもくれます。なので尚更なんだか悔しいし、虚しいし、騙された感じです。
    陰でそういうことをしといて平気で息子を抱っこしたりしてると思っただけでゾッとします。

• 1月4日
  • くまこ❄︎

くまこ❄︎

それはとても悔しいですね…私も主さまの立場だったら主人と口きかないかも知れません。

• 1月4日
  • pu☆

pu☆

ほんと悔しいです…悔しすぎてお風呂で泣きました…>_<

• 1月4日

ダンナさんと話し合いましたか?
自分の気持ちを伝えたほうがいいですよ。
それに対して、ダンナさんがなんと言うか、ですね。

それにしても、同じ人と三回も…気持ち悪いですね。

• pu☆

pu☆

話しの途中で泣きそうになってしまい泣き顔みられたくなかったので最後まで話は出来てません。ちゃんと話しようと思います。

• 1月4日

退会ユーザー

がんばって!
    きちんと気持ちをぶつけたほうがいいと思います。
    男の人って、言葉にして言わないと分からないようですから…
    ダンナさん、分かってくれるといいですね。

• 1月4日
  • pu☆

pu☆

わかりました。ありがとうございます(;_;)がんばります>_<

• 1月4日
★チョコチップ★

あり得ませんね!
私だったら知った瞬間ショックより怒りが先に来ると思います(`ヘ´)

• pu☆

pu☆

男ってなんなんですかね…
    子ども作ったら終わりなんですかね。

• 1月4日
ままり

それはショックですね( ̄O ̄;)私も許せません‼︎

• pu☆

pu☆

ほんと許せません!夕飯に毒もってやりたくなりましたよ!
    もちろんしませんが(笑)

• 1月4日
carinaki

仕事の付き合いでキャバクラ…とかなら嫌だけど我慢しますが、風俗だけはあり得ませんね!!!

私だったら激怒して追い出すかも知れません…(−_−#)

• pu☆

pu☆

なんだか救われます。やっぱり風俗って聞いて皆さん良い気は絶対しないですよね。私が育児中心で旦那を疎かにしてたのが悪いのかと自分を責めたりもしましたが、育児中心こそが当たり前ですよね!>_<

• 1月4日
  • carinaki

carinaki

育児中心当たり前ですよー!
    しかもいくら疎かにされていたって、それは風俗に行っていい理由にはなりませんよー!!!

あまり溜め込まずに、旦那さまに不満は是非ぶつけてくださいー!

• 1月4日
  • pu☆

pu☆

そうですね!旦那に直接ぶつけたいと思います!

• 1月4日
*˙︶˙*

ありえない:(;゙゚'ω゚'):
大変でしたね、、
なんで男って下半身だけで行動できるのか不思議。

お金の管理をして、お小遣いを最低限まで減らす( *`ω´)!
通帳もカードも没収
私なら、風俗いけないように徹底的に管理します。
携帯のGPSでも常に管理します。というかしてます。(旦那了承済)
私も似たような事があったので、
上の条件が嫌なら別れる、でないと私がもたない。と言い放ちました。

1度失った信頼は取り戻すのに何年も何十年もかかります。
私は未だに心療内科で治療中ですが、切り刻んだボロボロの腕、時々パニックを起こし泣き叫び暴れる私の姿を見て、旦那も自分がした事の重大さに気付いたようです。

• pu☆

pu☆

大丈夫ですか?>_<
    本当信頼って簡単に無くなりますね。私は今旦那に何を言われても信用出来ません。お小遣いも子どもが産まれてからろくにあげれていないのでたぶん今まで貯めてた貯金を崩してるんだと思います。
    私の誕生日には何故か柿ピー2袋(別に柿ピーなんか好きじゃないのに)だけだったのにそういうのに貢いでると思っただけで毎日忙しい中で夕飯作ってる有り難みとか全く分からないだなとつくづく思いましたよ…あー悔しー!!(笑)
    悔しくて笑えてきます。

• 1月5日
  • *˙︶˙*

*˙︶˙*

柿ピーはちょっとありえないですよね(›´ω`‹ )
    貯金は子どもの将来の為とっておくべき!
    崩して自分の性欲処理なんて(^^;

貯金も没収の刑ーっ!!!

子どもいながらの家事って本当大変ですよね。普通に仕事してたがましですもん(^^;
    他の女に金を使う行為がましてや許せないですよね
    悔しいの凄く分かります
    プライドズタズタ...

• 1月5日
htm

私もつい二か月前行かれました(笑)
隠れてGPSをしていて発覚しました(笑)
旦那は18歳周りの友達や弟や
仕事場の人みんながいっていて
自分も行きたくなったそうです。
罪悪感はあったそうですが
お金を払うのでそうゆう気持ちはないからと割り切って行ってしまったそうです。
私は毎日一つ家事をすること
育児を今までより手伝うとこを
条件に許しました。
もちろん叩いて蹴りましたが…(笑)
その場で離婚とゆうと案外泣きついてきました。
する勇気はなかったですが…
一週間は電車を乗り過ごすなど
ご飯がまともに食べれなかったですが
今は家事も手伝ってくれるしまあ、
いっか!と思えるようになりました。
pu☆さんも頑張ってください!

ご自分を責めちゃダメですよっ
(><)
お家のコトや育児を毎日がんばってるんです、立派ですよ。

ただ、男性はそこのところがなかなかわからないのかなぁ…

仕事のストレス発散で〜とかの理由で行く(言い訳)や周囲に行ってる同僚・友人知人がいるから悪いコトという認識がない。

でも、結婚し子供さんがいる立場なら自粛するべきですよね。

男性は女性がどれだけ風俗系がキライか、わかってないと思います。

私は、お金を払ってまでそういう時間や行為を買うことをキモチ悪いと思うし人として軽蔑しています。

旦那さんにも、それは話しています。
自分では、たかがこんな事…と思っても相手がイヤだと言ってることをするのはルール違反だし愛情ない証拠だと。

落ち着いたら旦那さんに、今、感じているキモチをそのまま、ぶつけて伝えてみてください。

誠実な旦那様であれば繰り返しはもうないと思います。

ssy.

風俗は癖になりますから、
絶対隠れてまたいきますよ。
対策考えたほうが、、
ほんとお金を払ってまでやるってゆー男の神経がわかりません。
気持ち悪いです。

じゃー私にも金払えや
みんなお前にとって風俗かー!
ってなります。笑

私も経験があるので気持ちわかりますよ。もう触られるのも嫌になりますよね。子供にも触らないでってなりますよねー。男ってそーゆう生き物です。どーにかしてやりましょ!笑\(^o^)/