※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

抱っこ紐の色選びに悩んでいます。ブラックばかりで後悔しています。グレーなど他の色が良かったかなと思っています。経験談やアドバイスをお聞きしたいです。

抱っこ紐は何色を購入されましたか?☆
私は雑誌で一目惚れしてベビービョルンone kai airのブラックを購入したんですが、マザーズバッグ(リュック)もブラックを購入したのでブラックばかりになってしまったなぁと今更気づきまして💦
合わせやすいしとても気に入っているからいいんですが、抱っこ紐だけでもグレーとかにしたら良かったのかなぁと…😖

先輩ママさんの経験談、こんな私へのアドバイスお聞きしたいです◎

コメント

ゆん🐹

抱っこ紐はアップリカの赤にしました☺️

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    回答ありがとうございます。
    赤にされたんですね!
    女の子を出産されたんですか?
    ピッタリのお色ですね♩

    • 10月15日
  • ゆん🐹

    ゆん🐹

    女の子です☺️私もマザーズバッグ代わりのリュックが黒だったので、色すごく迷ったのですが、赤なら差し色になって可愛いかなと思って買いました✨
    今のところ娘はベビーカー大好きなのであまり抱っこ紐は使ってないです😅

    • 10月15日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    出産お疲れ様でした☆
    リュックはやっぱり黒が合わせやすいですよね。
    ベビーカー大好きなら抱っこ紐の出番はなかなかないかもですね💦

    • 10月15日
なまけもの

エルゴのLEEコラボのやつ買ったので、デニムです!

オールブラックカッコいいじゃないですか!
私も本当は黒のエルゴが欲しかったです😂

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    回答ありがとうございます。
    エルゴのデニム生地ですか◎
    抱っこ紐は雑誌で一目惚れしてしまって色がブラックだったのでブラック一択でした笑
    黒のエルゴを買うのはやめたんですか?

    • 10月15日
  • なまけもの

    なまけもの

    旦那がLEEのやつがいいと折れなくて😂
    まぁ抱っこしてくれるならいいかなって感じで買ってしまいましたが、本当は前向き抱っこもできるやつの黒が欲しかったので、折れなければよかったなーと思ってます(笑)

    • 10月15日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    旦那さんの意見だったんですね☆
    抱っこするんだから旦那さんの意見も取り入れないとですね笑
    黒も使いやすいですもんね!

    • 10月15日
deleted user

わたしはサンアンドビーチというところのやつを
旦那の上司がお祝いでくれました!
調べたら柄とかたくさん種類があって
かわいいし使いやすいし抱っこしてても疲れないので気に入ってます✨

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    回答ありがとうございます。
    お祝いで頂いたなんて素敵ですね!
    機能性も抜群なんですね。
    お色は何色ですか?☆

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頂いたのはグレーのチェックです!
    男の子なので落ち着いたやつにしてもらいました!
    花がらとかもあって女の子だったらこっちがいいなーとか思いました(笑)

    • 10月15日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    グレーのチェックも使いやすそうですね!
    女の子で花柄ならとってもキュートですね♡

    • 10月15日
❁¨̮

パパにもつけてもらう予定で黒にしました

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    私も主人につけてもらうから黒を選んだってゆうのもあります◎

    • 10月15日
すず

同じ、ビョルンのone kai
グレーを買いました〜😊💕
リュックは黒です😳

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    同じですか〜♡
    ビョルン可愛いですよね!
    雑誌で一目惚れでした。
    リュックは黒なんですね◎
    黒、黒でもおかしくないでしょうか?笑

    • 10月15日
  • すず

    すず

    なんかエルゴはデザインが好きでなくて🤣子供関連のものをデザイン性で選ぶのもどうかなと思ったんですが、ビョルンはスッキリしてて好きです😄
    黒×黒いいと思いますー!

    • 10月15日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    確かにデザインもいいし、機能性もいいですしね!
    沢山使いたいと思います☆
    ありがとうございます!

    • 10月16日