※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
その他の疑問

某フリマサイトで新品未開封の物が売れ、先程受け取り評価が来たので、…

某フリマサイトで新品未開封の物が売れ、先程受け取り評価が来たので、特に何もなかったので良い評価にしました。
そしたら向こうは無言の悪い評価。

ちなみについ先日アマゾンで購入した新品未開封のテレビのケーブルで、間違えてしまったので出品しました。
購入後も何の連絡もなかったので(それは別に良いけど)私も特に何も連絡せずに発送しました。
そしたら今日悪い評価だけ来ました。
何が悪いのかも分からないので、何か問題ありましたか?とメッセージを送ったところ、「ケーブルがつかえません」とだけ返事が来ました。

ちゃんと商品の表記通りに商品説明も書きましたし、正直、それで使えないなら購入者側の確認ミスなんじゃないの?
それを悪い評価にするなんて逆ギレみたいなもんじゃないですか。
今まで500以上取引してて全て良いだったのに、初めての悪い評価で気分悪すぎです。

そして、別に返品してほしいとか特に何も言ってこないんですが、こういう場合どうしますか?
放っておくのか、使えないなら返品しますか?とか言った方が良いのか?
でも評価はしてるので取引自体は終わってます。

こういう場合どうすべきでしょうか?

コメント