※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

体調が悪く、頭痛や吐き気がある状態で、安静にしていたら治るでしょうか。

なんだか体調が悪い 気持ち悪い 少し頭痛がする 吐き気みたいなのがする
うまく何が原因とか説明出来ないような体調不良ってなったことありますか?
今その状態なのですが横になって安静にしてたら治りますかね(^^;

コメント

🧸

それもつわりの1種なのでは
ないでしょうか?😵
横になって一休みするのが
いいと思います!

• 冬華

冬華

これもつわりでしたか!(^^;
    そうしてみます(´;ω;`)

• 10月15日
Natsu

私もまさにそんな感じで今日は仕事を早退してきました😂笑
吐き気はあったので吐いたら少し楽になりました。これから横になって休みます。
つわり終わったと思っても時々ぶり返すことが私自身あるので、きっとれんれんさんもそうではないでしょうか?
お大事に!!

• 冬華

冬華

体調大丈夫ですか!?
    吐ける時に吐いた方が楽ですよね…
    私吐けないので少し辛いです
    お互い体調に気をつけましょ(´;ω;`)

• 10月15日
はるる

私も同じです。フルタイムで仕事をしているのですが、出勤準備までしたのに、吐けない吐き気とお腹の張りで今日はお休みを貰いました。横になっていても気持ち悪くて、でも原因分からず悩んでいたところ、れんれんさんの投稿を目にして自分だけじゃない、と楽になりました。ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!

• 冬華

冬華

なんで体調が悪いのかわからない時とか凄く不安になりますよね
    お仕事も無理せず気をつけて頑張ってくださいね!
    お互いがんばりましょ(´;ω;`)

• 10月15日