※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st6kymhok
ココロ・悩み

4ヶ月の娘が車内で泣き続けて困っています。どうしたら泣き止むか不安で出かけるのが怖いです。赤ちゃんを連れて外出したいけれど、どうしたらいいでしょうか?

4ヶ月の娘がチャイルドシートに乗せて走ってる時は泣くことはないんですが止まると泣き出してそのまま泣き続けるので困っています。
生まれた頃より遥かに泣き声も
大きくなっているからなのか狭い車内に響いて
ダメだと思いつつもイライラしてしまいます。
どうしたら泣き止むのかわからず出掛けるのが恐怖で
ほとんど赤ちゃんを連れて出掛けることがありません。
赤ちゃんを連れて出掛けたいとは思っているのですが
また泣くかもしれないと思うと不安で仕方ありません。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ma.

うちはいまだに大泣きです。好きなおもちゃやお菓子、最終手段は動画です😔

  • st6kymhok

    st6kymhok

    大変ですよね😭
    最近自分の指を歯茎でカミカミしているのですが生後4ヶ月頃の赤ちゃんはどんなおもちゃがいいですか?

    • 10月15日
たっちなママ

チャイルドシートや座席に付けられる
玩具とかバックミラー横に
子供の様子が確認できるミラー
を取り付けてみたりしては?
あとは、予算次第ではありますが、
車を買い替えて、ミニバンの
後部モニター付にしてみるとか
どうでしょうか?
車は高い買い物なので、
最初に言ってたものをオススメ
しますが(^_^;)

  • st6kymhok

    st6kymhok

    座席につけられるおもちゃがあるんですか!知らなかったです、探してみます!隣に乗っていても泣くんです😭

    • 10月15日