※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ハーフバースデー!皆さん何かしましたかぁ?またはする予定ですかぁ?

ハーフバースデー!皆さん何かしましたかぁ?またはする予定ですかぁ?

コメント

離乳食でプレート作りました♫
これだけですが(笑)
喜んで完食してくれましたよ(o^^o)

• ひまわり

ひまわり

わあ!かわいい♡
    写真ありがとうございます!
    わたしも頑張ってプレート挑戦してみようかな。。。自信ありませんが😂💦

• 1月4日
來ママ

私はスタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮ったくらいですかね(o^^o)産院から半年期限の撮影料半額券いただいたのでハーフバースデーで使いました☆

• ひまわり

ひまわり

なるほど!!!!
    写真撮影記念になりますよね♡

• 1月5日
mark 隊長

私も息子のハーフバースディのとき写真屋さんで撮影していただきました。

• ひまわり

ひまわり

可愛いお写真ありがとうございます♡
    ハーフバースデー撮りたいなぁ!!
    でも、100日のときに写真館で撮ってしまったので悩みどころです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 1月5日
  • mark 隊長

mark 隊長

私の場合100日お祝いせず、
    スタジオアリスでお食いはじめのイメージも撮影させて頂きました。一ヶ月ごと息子の写真を撮影し育児日記として記録してます。一ヶ月ごと息子の写真撮影していくと顔立ち違いますよ。今は今月9日で2歳11ヶ月になる息子に昨年12月にマイナンバー身分証明書撮影しました。個人で証明写真撮影は大変でしたがある意味成長記録がとれるので私の心の財産ですね。

• 1月6日