※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近恋がしたいけど不倫はしたくない。同居で忙しい自営業妻として、トキメキやキュンキュンを感じたい。同じ悩みを持つ方、いますか?

本当は思ってはいけないことなのかもしれませんが、最近恋がしたいです😭
自営業で同居で休みもなく、毎日何かに追われている感がある…。
旦那のことは大好きです。でも何だかすごくトキめきたいしキュンキュンしたいし…かといって不倫は絶対したくないです💦
同じような方、いらっしゃいますか?😅💦

コメント

私も同じ事を思ってます。
最近、妄想してニヤニヤ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方がいらっしゃって安心です😭✨
    妄想いいですね!✨私も時々妄想してニヤニヤします❤️😍

• 10月15日
ママ

ふと、思うことありますよね!!

私も主人のこと大好きだけど、恋人の時みたいなドキドキきゅんきゅんはしません。笑

あんなにドキドキしたのに!!!笑

だから、たまに出会ったときのことを思い出してみたり、嬉しいことをいってくれたラインの内容を思い出して脳内リピートしてます。笑

あとは、たまに自分から普段言わないことを言ってみたりするとかどうですか?例えば、テレビ観てて「松坂桃李くんより〇〇くん(旦那さん)のほうがかっこいいと思う!!」って本気の顔して言うとか。笑

たまにそう言うこというと、ウソだ!!とか言いつつちょっと嬉しそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります!私も旦那にすごいドキドキキュンキュンしたのに、最近旦那が時々冷たい時もあってなのか、しなくなってしまいました😭

それいいですね!私も早速過去のLINEやメールを見ようと思います✨

なるほど!声に出して普段言わないことを言うのもいいですね!それも早速言ってみます✨笑

• 10月15日
稲穂

思いますよ(笑)
旦那のことは愛してるし裏切りたくないですが、ときめきが無い…。ドキドキしない!現実は、私はゴリマッチョが苦手ですが、頭の中ではゴリマッチョにお姫様抱っこされる妄想をよくしています!!「足が疲れちゃった」と言ったらゴリマッチョがひょいと抱っこしてくれたり、抱っこしながらくるっと回転してくれたり、お姫様抱っこされてゴリマッチョの首に腕を回し「あははは〜」と笑ってるとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり思いますよね😭💦
    ゴリマッチョにお姫様抱っこ!いいですね!✨私も今早速妄想したら、トキめいてしまいました😍笑
    普段とは真逆のことを妄想してキュンキュンするのもいいですね❤️✨

• 10月15日
まー

めっちゃ思います😂笑
旦那が嫌いとかではないですが、ドラマとか見てると無性に恋したくなります🤭💓
昔大好きだった、忘れられない人がいるので、その人を思い出して、あの人と恋愛してたらどうなってたんだろーとか😂
妄想は止まりません(笑)
でも、こんな私を受け止めてくれたのは旦那だし、大好きな子供もいるし…さぁ今日も頑張るか🙌🏻
と現実に戻ってきます🤣💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!ドラマとか見ると思っちゃいますよね😭
    いいですね!✨私も昔好きだった人が時々夢に出てきたりするので、もしあの人と結婚したら…とか考えちゃいます😍笑
    私も妄想していると来客があったり等で邪魔が入ってしまい、私も現実に戻ってきます笑
    はるままさんの今日も頑張るか、という気持ちすごい素敵です✨私も見習います!✨

• 10月15日
ナミ

恋愛ドラマとか見てるとやっぱり恋してるっていいなと思いますし、
皆キラキラして見えます✨
誰か好きな俳優さんとかアイドルとか居ますか❔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!皆キラキラして見えますよね✨😍
    残念ながら特に好きな俳優さんはいないんです😭一押しの方がいらっしゃったら是非とも教えて欲しいくらいです😭

• 10月15日
  • ナミ

ナミ

私も今はこの人が良いって言う人は居ないんですけど💦
    昔の方が居たかもしれないです😵
    私は昔木村拓哉にハマってた時期ありました✨
    今は昔ほど見なくなりました😵
    後はキンキキッズとか😅
    コンサート1回だけですが行ったことあります💕
    凄く遠かったんですけど💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、申し訳ありません😭💦
    木村拓哉にKinKi Kids!いいですね❤️おおっコンサート行ったんですね!すごい✨羨ましいです☺️
    思い出しましたが、私も昔KinKi Kidsはよく聴いてました✨久しぶりにまた聴いてみようかなと思いました☺️

• 10月20日