※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにー
妊活

不妊治療中で病院の処方ミスがあり、薬を取りに行くハプニングがありました。病院から謝罪の連絡があり、移植後の結果に失望しています。投稿して気持ちを整理したいです。

不妊治療中ですが、病院の処方ミスがありました。怒るに怒れないので、イライラしています。
先日移植をしたのですが、エストラーナテープの貼り替えがあったので薬の袋を開封したら、、ない!!
結局、夜に車を飛ばして往復30分、薬をもらってきました。(もともと手持ちの残りがあったので移植後すぐにクスリ確認を私自身忘れてました)
週末だったので、病院処方ミスか薬局ミスかわからなかったのですが、月曜日朝に病院のミスと謝罪の連絡がありました。
薬局で気付かなかった自分も責任ありますし、今後も通院するので、怒ることもできず、、
しかも、結局BT6でチェックワンファストで陰性なので、余計わざわざ病院行ったのって何だったんだろう、やっぱり運が悪いなーとマイナス思考です。
ぶつけるところがないので、ここに投稿させてもらいました。

コメント

ママリ

嫌な想いをされましたね😭ただでさえ妊活にストレスはよくないのに…
私が通っていた病院では、目の前で薬の種類や数を数えますよ❗

しー

ムカつきますねー。
私もペン型自己注射のキット渡されたのに、薬液忘れられてて、結局取りに行った事有ります。
これからを考えると怒りきれない事も腹立たしいですよね。