※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

旦那の実家で生活しています。少し前の日曜日、家族がみんな休みで、私…

愚痴ですごめんなさい🙏

旦那の実家で生活しています。
少し前の日曜日、家族がみんな休みで、私は前日の夜に旦那と喧嘩していて朝起きても私は部屋から出ずにいました。
私は部屋で息子とケラケラ笑いながら楽しく遊んでいました。すると義母が部屋に入ってきて息子に「ママお洗濯するからおいで」と言ってそのまま連れ去っていきました。
そして勝手に買ってきた母乳に近い哺乳瓶ってので勝手に何かを飲ませていました。
見ていてほしいとも頼んでないし、息子と遊んでいて洗濯はまだ後からでもいいと思っていたし、なにより平日は1人で洗濯もするから困っていません。
義母は若く孫の面倒を見たくて仕方ないみたいです。見ていて欲しい時は自分から頼むし、自分の息子だから少し大変でも抱っこしながら大抵のことはできます。

産まれる前から「見ててあげるから置いて遊びに行っていいからね!哺乳瓶なれさせといてね!」と言われていました。友達と遊ぶときも置いていくつもりはないし見ていてもらうつもりもありません。
置いていってと言われるのが嫌で完母にしました。なので哺乳瓶は使えません!(((o(*゚▽゚*)o)))

いくら孫が可愛くても母と子が遊んでいるのに取り上げますかね?心の底から理解できない🤷‍♀️

旦那は次男だから早くお金を貯めて家から出ていきたい😵

コメント