※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
子育て・グッズ

神戸市、芦屋、西宮、尼崎で赤ちゃん筆を作ってくれるお店を知りませんか?一歳8カ月の娘のために作りたいです。

赤ちゃん筆の作れるお店教えてください!

神戸市、芦屋、西宮、尼崎あたりであれば嬉しいです😆

一歳8カ月の娘、やっと後ろ髪が伸びてきたので筆を作りたいなーと思います。
カットしてくれて筆にしてくれるお店ご存知の方、作られた方
いらっしゃったら教えてください!

おとなしく座ってられるかは不安ですが…😢

コメント

A.M

楽天で筆の注文して
赤ちゃん筆とか書いてない普通の美容院で筆にしたいですって伝えたら髪くくって切ってくださりました😊
その髪を封筒に入れて送るって感じで完成したのが送られてきました😆👍🏻

みーこ

西宮ガーデンズ内の西宮阪急4階のキッズカットのお店で筆作ってくれますよ。
うちは男の子で、長さも足りなかったので作りませんでしたが^^;