※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

コンビのベビーカーについて教えてください。ディアクラッセとネムリエの違いが知りたいです。

コンビ ベビーカーについて教えてほしいです

現在ベビーカーの購入を検討しています。色々、調べてみたところコンビのベビーカーにするところまでは決まったのですが、雑誌に載っていたディアクラッセにしようと決めたところネムリエという種類があることを知り違いが分からずに混乱しています。
ネムリエとディアクラッセは全く違うパターンの物なのでしょうか?この二つの違いに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

ぐるりん

ごめんなさい、詳しくはないですが参考になればと思います…
うちもその二つで悩みました(^_^;)
両方をスタンダードモデルで比べたとき、
ネムリエは、エアウィーヴ素材のシート、洗えるエッグショック(頭部とお尻に入ってる)が標準です。
一方のディアクラッセは、シートは通常のモノ(ハイグレードからはエアクッション)、エッグショックはあるけれど洗えない。
他は同じ仕様だったと思います。
重さは、ディアクラッセ6,5キロ、ネムリエ7キロです。
価格は、ネムリエが63,000円、ディアクラッセは50,000円です。
コンセプトはどちらも大きく変わらず、赤ちゃんを振動から守り、心地よい乗り心地って感じです。それにプラスしてネムリエは、寝ちゃうくらい心地よいのを目指して最新技術を凝集したそうです(^^)
クッションの素材、エッグショックが洗えるか、価格が選ぶポイントかと思います。

ネットで購入したのですが、ネムリエは新しいためか値引きなし、ディアクラッセは少しですが割り引きしてたので、ディアクラッセにしました(^^)

街中で歩く分には赤ちゃんの振動は全く気になりません。
エッグショックも洗えないので、ベビーカーのシートカバーを付けてます(^^)/

お子さんはもう生まれてるのでしょうか?もし、生まれていてお出かけできそうなら、お店で実際に載せたり使ったりするといいですよー\(^o^)/

長くなりすみません💦

ぷーぎー

詳しく製品について教えて下さりありがとうございました(о´∀`)参考になりました。