※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

出産内祝いにイブルマットを贈りたいですが、喜んでもらえるでしょうか?友達は4歳女の子と冬に出産予定。新生児の赤ちゃんスペースに敷くのも考えています。他に良い案があればアドバイスください。

出産内祝いに、イブルマットをプレゼントしようと思っていますが、皆さんでしたら嬉しいですか??🤔
ちなみにお友達は4歳女の子と、冬に女の子の出産予定です☺
最近引越しされたし、イブルなら新生児の赤ちゃんスペースに敷いたりするのもいいかなぁと思いましたがどうでしょう🤔🤔
他に良いものが浮かばなくて💦
何かいい案ありましたら宜しければアドバイスください💓

コメント

あ

イブルマットてラグマット代わりに使う感じのですよね?可愛いけど私だったらいらないです😣💫ラグ的なのだったらインテリアに合わせて自分で選びたいので😅
上の子がいるならだいたい持ってそうだから悩みますね😣💫

イブルマットとかだと好みもありますし、私も正直いらないかな😓
正直なところ、出産祝いに洋服とかスタイとか要らなくて、消耗品が1番嬉しいです😂消耗品だと好みもくそもないので(笑)

私だったら4歳の子にもおもちゃプレゼントして、お母さんには商品券とか消耗品あげます(笑)