※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊娠・出産

生理予定日から3日目で生理がきていない。吐き気や食欲変化、眠気、下腹部痛があり、妊娠の可能性が気になる。1週間後の検査薬はまだ早いですか?

今日生理予定日から3日目なんですが
生理がきていません。
予定日当日に頭痛と吐き気、だるさがあり
昨日はご飯食べる前にムカムカして食べたら落ち着くのですが食べ終わったらまたムカムカしました。
ちゃんとご飯食べたはずなのに2時間後ごろにはすぐお腹空いて食べてムカムカしての繰り返しでした。
生理前は多少食欲増えるのですが、こんな風になったのは
初めてです。
また昨日お昼に2時間くらいお昼寝したのに夜も眠気がひどく、何も無いのに悲しくなり泣いてしまいました。
それに下腹部痛も少しあります。
昨日生理予定日1週間後使用可能の検査薬を購入したんですけど使用するのはまだ早いですよね?
また妊娠の可能性ありますか?

コメント

ri

3日過ぎてるのであれば、妊娠していたら薄く反応が出ると思います。
排卵日あたりにゴムをせずにしたのであれば、可能性はあるんじゃないでしょうか。
私も妊娠がわかる前、そんな症状でした😌😌

  • yuri

    yuri

    返信ありがとうございます!
    ほんとですか?!
    チェックワンファストでも反応でますか?😭💦
    おりものもあまり出ないんですけど、
    妊娠してたらそういうことありますか?💦

    • 10月15日
  • ri

    ri

    チェックワンファストなら、反応出ると思います!
    生理日当日で出ました。
    あれって、生理予定日当日から使えるものだったと思います😥😥
    私は、おりものが多いとも少ないとも感じなかったです!

    • 10月15日
  • yuri

    yuri

    チェックワンファストじゃなくて
    これでした💦

    • 10月15日
  • ri

    ri

    これは、1週間後からですね💦💦
    フライングで薄く反応する人もいますし、2本入りであれば1本フライング検査してみてもいいと思います!

    • 10月15日
  • yuri

    yuri

    二本入りを買いました!!

    また質問なんですけど、お腹の張りとかありましたか?

    • 10月15日
  • ri

    ri

    そのときは、お腹に張りは感じなかったです。
    でも、生理前に似た下腹部痛はありました。
    私は超初期からつわりもあって、気持ち悪くて仕方なかったです😭😭
    症状は個人差があると思うので、なんとも言えませんけど…。

    • 10月15日
  • yuri

    yuri

    私も張ってるのか張ってないのか
    分からなくて下腹部痛はあるんですけど生理きそうな感じもするので、、💦
    でもおならも普段より出たりとかしてて💦

    • 10月15日