※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴん
妊活

妊活3ヶ月目、生理来て落ち込む。排卵日遅れて注射。検査問題なしでも焦り、病院通い疲れる。考えすぎかなー。

妊活始めて3ヶ月経過。今日生理来ました。落ち込む↓
1,2ヶ月は自分達で。
3ヶ月目は病院行ってタイミング法で。
排卵日が予定より遅れてたので、注射しました。
検査もしてお互い問題も無かったのに出来ないと落ち込みますね。仕事する気分じゃないし、イライラするし。毎回トイレ行く時気にしたり、またタイミング取って仲良ししたり、まだ3ヶ月だけど疲れちゃいました。
考えすぎなのかなーとも思いますけど、考えずにはいられない笑。はぁーぁまた病院行って、このどきどきがまた1ヶ月続くのかと思うと。。。

コメント

ままり

私もそんな感じでした(^◇^;)
長期間妊活してる人すごいなぁって思いました。精神的に参るし💦
病院でも多嚢胞と言われ、薬でも注射でも卵が大きくならず排卵できず…出来るのは難しいほどの症状の重さって言われちゃって2ヶ月くらいで精神的につぶされました(^◇^;)
疲れちゃって、病院やめて、鍼に行ったり生活習慣を見直してみたりしたら病院やめてすぐポッと出来ました(笑)

• ぽぴん

ぽぴん

そうなんですね!知り合いの方でも2年妊活してダメで、病院変えようと思って次の病院行った時に子供が出来てたって言ってました!やっぱり考えすぎなんですかね(__)
    あとは生活習慣を見直してみます😥

• 10月15日
ひま

わかります!
私は薬とタイミング法ですが中々上手くいかず…。
上手くいった!と思っても高熱出ておもいっきり体調崩してしまったり…。
本当に仕事する気分じゃないですよね😢
私は仕事のストレスがものすごいので年明けたら思いきって辞めて少しゆっくりしようと思います!😖
自分の体と心が1番大事、無理はされないように…🙇

• ぽぴん

ぽぴん

今日はみんなに元気ないねって言われました😢葉酸も飲んで、タイミング法で絶対大丈夫!って思ってたので、ショックが大きくて…。
    やっぱりストレスはダメですよね。ちょっと生活を見直してみます!

• 10月15日