※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お出かけ

兵庫県 神戸市に旅行に行きます(⑉´ᯅ`⑉)行くのは、めんたいパーク and …

兵庫県 神戸市

に旅行に行きます(⑉´ᯅ`⑉)

行くのは、

めんたいパーク and アンパンマンミュージアム です(っ ॑꒳˘)

そこで質問です。

めんたいパーク、アンパンマンミュージアム
それぞれの滞在時間およそでいいのでどのくらいでしょうか?( *˙ω˙*)و

コメント

あいまる

めんたいパークは、頑張っていても1時間までですよ!(笑)
ほんと明太子!しかない(笑)
でもそこで売ってるおにぎり美味しいです✨近くに大きめのアウトレットもありますよ〜☺️
アンパンマンミュージアムはumieにあるやつですよね??お買い物とかもされるなら半日以上余裕でいれちゃいます💕

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

めんたいパークは1時間くらいですね♪̊̈♪̆̈ありがとうございます(⑉´ᯅ`⑉)

買い物はするかどうかは謎です~(。•́•̀。)💦買い物じっくりとか見れなくて結局ショッピングモールとかいっても子供が遊ぶとこ言っていつも終わっちゃうんで(笑)(>G<)ショッピングモール内には子供が遊べるところあるんですかね??(⑉´ᯅ`⑉)

ちなみにアンパンマンミュージアムだけだと、どのくらい滞在時間でしょう?アンパンマンミュージアムで食事も食べることになります( 。•o•。)و

• 10月15日
  • あいまる

あいまる

子供が遊べるところあったかな??💦
    なかったような気がします…
    子供産む前に行ったのが最後なので、意識してなくてすみません💦
    私が小さい頃(神戸のじゃないです)はビビって30分もたなかったらしいです🤣でも普通なら3時間くらいはあちこち見て回るんじゃないでしょうか??
    お子さんが気に入ったらもっとかもしれませんね!😊

• 10月15日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど、やはりお洋服メインかもですね(。•́•̀。)💦お洋服メインだと子供たちがすぐぐずり出しちゃうので難しいかな…ちらっと趣味のリラックマストアだけ見る感じにしときます♪̊̈♪̆̈ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!

そうですよね~!子供なら3時間くらいアンパンマンミュージアム余裕でいれちゃいそうですよね(⑉´ᯅ`⑉)アンパンマンミュージアム高いんで、そのくらいいた方がいいかも…うん!よし!ありがとうございます(⑉´ᯅ`⑉)滞在時間3時間くらいで見ておきます👌✨

• 10月15日
腰痛

めんたいパークは本当頑張って1時間です笑笑
明太子入りのソフトクリームは美味しかったです笑笑
車で5分ぐらいのとこにイオンとアウトレットがあるのでお天気が良かったら敷地内に公園があるのでそこで遊ばせた方が体力消耗にいいと思いますよ✨

アンパンマンミュージアムは有料でも居れて3時間程だと思います!
思いのほか狭いですよ、、、
ショーの時間とかを調べてから行った方が効率がいいと思います。
また、ウミエの駐車場に停めると思いますが駐車割引ないのでウミエ内でお買い物かご飯食べて割引してもらわないとすごい金額になると思います!
駐車場は平日は大丈夫ですが土日祝日だと朝一に行かないと渋滞あるにはまります(/ _ ; )

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(⑉´ᯅ`⑉)
    なら1時間未満と計算しておきます♡( *˙ω˙*)و グッ!明太子入りのソフトクリーム美味しいんですね!甘辛?なのかな…???

アンパンマンは3時間で計算しておきます(っ ॑꒳˘)b となるとumieでお昼食べた方が良さそうですね😅ウチ買い物はゆっくりは出来ないので、服とか買えないし金額いきそうにないです(゚◇゚)アンパンマンオープンしてすぐ入って、1時くらいには出て、お外で食べる感じにしようかな…(;><)ちなみにリラックマストアとかもお買い物して駐車場の方で割引してもらえるんですかね?イマイチ場所がわかっておらず(>G<)そこらへんにリラックマストアあるのはわかるのですが…リラックマストアで買い物したら結構行くと思うので(((^^;)もしそれで大丈夫そうなら、お昼はアンパンマンミュージアムの方で食べて、リラックマストアとあとお土産かるく買って金額いかせようかな…とおもいました!

• 10月15日
  • 腰痛

腰痛

リラックマストア割引対象ですよ✨
    モザイクの2階にあるのでアンパンマンミュージアムの入口と同じ階にありますよ!
    モザイクはどこも割引対象なのでお土産買っても割引されます(*´∇`*)
    小さい子供がいたらお買い物ゆっくりは難しいですよねー

明太子ソフトクリームはプチプチ甘い辛いが混ざってました笑笑

お天気になるといいですね🌞

• 10月15日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁ~(´^ω^`)ほんとですか♪̊̈
    そしたらリラックマストアで友人のお菓子のお土産なんかも買って…自分のものも買って…ってして、あとはスイーツ土産買って…そしたら完璧ですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡アンパンマンミュージアムの入口と同じ方にあるんですね♪̊̈♪̆̈ありがとうございます(⑉´ᯅ`⑉)

ちなみにそのアンパンマンミュージアムやリラックマストアの付近にケーキ屋さん?というかなにかスイーツやさんありませんか??お土産にケーキ色々買いたくって⋆*❁*

あとごめんなさい、アンパンマンミュージアム行く前にリラックマストアとかいかないと割引ならないですかね😭アンパンマンミュージアムで3時間いてからお買い物しても割引対象なるのかな?とかおもいまして😭

• 10月15日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そしてプチプチ甘い辛い混ざってるとか楽しそうです(*´Δ`*)気になります~♥主人とはんぶんこしてみますね( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!

• 10月15日
  • 腰痛

腰痛

駐車場の割引はいつでも大丈夫ですよ!
    アンパンマンミュージアム行ってからお買い物した方が荷物少なくていいと思います!

ケーキ屋さんですか、、、
    お土産屋さんはリラックマストアからアンパンマンミュージアムまでの間にいっぱいあるんですどケーキ屋さんとなると2階にあるアラカンパーニュか1階にある観音屋しか無いですねー

• 10月16日
  • 腰痛

腰痛

わすれてた!
    駐車場の空き具合はネットで確認できるので確認しながらどこに停めるか見た方がいいです!

アンパンマンミュージアムならモザイク駐車場がドアツードアで行けます✨

• 10月16日
コンソメパンチ

親と行っためんたいパークは30~1時間ぐらいしか居られませんでした😃明太子好きな親は喜んでましたが😰夏場は外にある水場で遊べます!後室内にも有料で入れるところがあって、小学生が集ってたので、遊ぶとこ?明太子の歴史?かわかりませんが( .. )
余談ですが近くにイオンモールやアウトレットがあるので、そこで遊ばせれます!

アンパンマンミュージアムはショーとかあるし楽しめます😊私は頻繁に遊びに行ってるので、1階の無料スペース2.3時間ぐらいで退散しますが、有料入れば半日はあそべるんじゃないですかね🤔
遊ぶ所は少し歩いたところにこべっこらんどってとこがあって、そこは無料です!基本平日はすいてて、土日は時間によってはベビーカー置けないほどです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)遊ばすところではなく、歩かせるところでしたら、モザイク前の海沿い、また、もう少し歩いたらBE KOBEのモニュメント?的なんがあるんで、そこは芝生で歩かせながら海もみれるし、神戸といえば!って感じなのでおすすめです!観光されるならその辺ですかね😊参考までに(^^)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど、明太パークやっぱりちょっとしかいれないとこなんですね♪̊̈♪̆̈ うちも、明太おにぎりと明太肉まん買うだけだとおもうので…あと試食?♡(笑)1時間未満だと計算しておきます(っ ॑꒳˘)b

神戸と言えばと言ったような景色も見れるのですね~(⑉´ᯅ`⑉)芝生歩かせながら、景色も見て写真も撮れちゃって最高ですね♡アンパンマン終わってからいってみます♪̊̈♪̆̈

• 10月15日