※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
子育て・グッズ

上のお子さんのリズムに合わせて生活している新米ママさんですね。昼間のミルクの間隔がズレた場合、最後のミルクの時間もズレてしまうことを心配されています。19時のミルクを最後にして寝室に行くか、2時間おきに飲ませるか悩んでいるようです。

三人目で初めて完ミで育児しています!先輩ママさんに教えて頂きたいんですが、、上のお兄ちゃんのリズムに合わせて生活してるので、朝は6時から6時半に起床で夜は21時に寝室に行き就寝するようにしています✨
21時少し前にリビングでミルクを飲ませてから寝室に行くスタイルをこれからも定着させたいんですが、昼間のミルクの間隔がズレたりしたら、最後のミルクの時間もズレたりするのを防ぐには皆さんどうされてるのかな、、と思ってます😭きっちり3時間間隔で空けば良いですが、19時ミルクとかになると、、次は22時ですよね??泣 こういう時どうされてますか??💦
19時のミルクを最後に寝室行きますか?それとも2時間とかで飲ませますか??
21時に飲ませてから寝るといつも朝まで起きません!

コメント

Rei

色々教えて頂きありがとうございます💜