※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロピロ
その他の疑問

来月弟の結婚式があるため実家に帰省しますが、実家が遠方なので、つい…

来月弟の結婚式があるため実家に帰省しますが、実家が遠方なので、ついでに1週間ほど滞在しようかなと思っていますが、年長の子供の幼稚園を1週間お休みするのはまずいでしょうか?

ちなみに2人目の里帰りで春に長期で休暇しましたが…
来年から小学生になるし、私は現在育休のため来年より実家にゆっくり帰省する機会もなかなかなくなるので、今回結婚式でバタバタと帰省するより、せっかくならゆっくり帰省しようと思いましたが、休ませるのはマズいでしょうか?

コメント

まままり

義務教育じゃないし、ダメってことはないと思います😊が、何か発表会とかが近いのであればやめておいた方がいいかもしれませんね♪

• ピロピロ

ピロピロ

行事予定表を見ると大した行事もあまりなかったので、休ませようかなどうしもうかな…と迷ったりです。
    以前はもっと長期で休んだので休ませすぎかなぁ…と思ったりです。

• 10月15日
さらい

先週10日やすましたよ。
(^_^)問題ないかと。

• ピロピロ

ピロピロ

義務教育じゃないから大丈夫ですよね😧夫に休ませすぎじゃない??と言われて悶々と悩んでいました😫

• 10月15日