※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA-CHAN
妊娠・出産

37週の経産婦です。腰の痛みがひどく、お腹も痛いですが、陣痛ではないかもしれません。上の子のときも同様で、産まれるなら早く産まれてほしいです。

37週の経産婦です!

一週間くらい前からお腹が痛み始め、
前回の検診では赤ちゃんの大きさ、
週数的にもいつ生まれてもいいね!
とおっしゃっていただけました☺️

そして現在、腰の痛みで目が覚めて
お腹も痛いなーと思い、トイレに
向かおうとしたのですが、あまりの
腰の痛みにびっくりです…

お腹の痛みよりも、歩けないほどの
腰の痛みが痛すぎて…。

ちなみに痛みはほんとにバラバラな
んで、陣痛出はないと思うのですが…。

産まれるなら産まれてこーい!!
なんですが(笑)

ちなみに上の子のときもお腹の痛みの
陣痛の記憶がなく、腰、背中が痛かった
記憶のみです…💧

コメント

ちまちま

前駆っぽいですね〜✨
あと少しで ベビーに会えますね💕
頑張って下さい💪🏻

  • SA-CHAN

    SA-CHAN


    やっぱり前駆ですかねー?😱
    でも動けないほど痛い!っていう
    お腹の痛みでもなくて、カウント
    していいのか毎回悩みます💧

    • 10月15日