※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

ふと気付いたけど、友達と言える友達がいない😢昔から人見知りが激しいの…

ふと気付いたけど、友達と言える友達がいない😢

昔から人見知りが激しいのと友達の基準が分からず誘われれば遊ぶという感じだったけど、
子供を早くに産んでからあまり学生時代との友達とは時間が合わず遊ばなくなり、
結婚して転勤族の妻になってからは即転勤で隣県だったけど遊びにはあまり行かず会社の人と話すくらいになり、
2人目を産んでから転勤があって見知らぬ土地に来て育休中なのもあり家庭内での会話しかほぼない状態。

誰かと話したくなりLINEを見ても気軽に連絡出来る人がいない…💦
朝になれば割とどーでもよくなるはずだけど、寂しいし虚しい😭

コメント

☺︎

わかります💧💧
気になりますよね

  • ayk

    ayk

    たまーに気兼ねなく話したい時にどうしたらいいやらってなります😭

    • 10月15日