※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

お子さんが産まれてからの海外旅行ハワイ、グアム以外でどんな所に行か…

お子さんが産まれてからの海外旅行
ハワイ、グアム以外でどんな所に行かれましたか?

感想も教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

agm

3歳と5歳の男の子を連れてシンガポールへ2度ほど行きました。
最高の国でしたよ(^_^)街は綺麗だし自然も沢山あり子供・大人が一緒に楽しめる場所ばかりです!
何より良かったのがタクシー代が安いし、狭い国なので端から端までタクシーで移動しても二千円弱です。
全てタクシー移動でした。なので子連れ旅行には時間の短縮にもなるし、疲れないし、最高の旅ができますよ(^_^)

• はな

はな

シンガポールいいですね!
    タクシー情報初めて知りました!

子連れとなると、ナイトサファリと植物園?ぐらいしかイメージがなくて他に楽しめる所ありましたか?

• 10月15日
  • agm

agm

私も最初はそう思ってましたが、セントーサ島(陸続き)に行けば、全体がテーマパーク!って感じです。ユニバーサルスタジオもありますし、レジャー系も!歩きながら回れます。途中途中に子供が遊べる場所が至る所にあります。海も山も近未来な街も体感できる刺激的な国だと思いまさした。
    動物園と言っても、想像以上ですよ〜シンガポールは全てが想像を超えてきます。
    チャンギ空港も楽しかったですよ。

• 10月15日
  • はな

はな

ユニバーサルスタジオあるの知らなかったです‼︎
    セントーサ島、調べて妄想膨らませますw一緒に行けて良かったって思えそうです♡

想像以上なんですね〜!
    チャンギ空港もずっと行ってみたいと思ってました!

• 10月15日
ママ

ヨーロッパ何カ国かと香港、上海に行きました。
どこも楽しかったですが、ヨーロッパの中ではポルトガルがすごくよかったです!レストランとか電車とかとにかくどこでも子連れに優しかったし、食事も美味しかったです。田舎の観光地のトイレもほとんどが清潔で安心して子供に使わせることができました。トイレでいえばドイツもきれいでよかったです。ドイツは景色も人もワインもよかったですが、食事が似たようなものばかりで飽きてしまいました💦フランスはパリ以外はフランス語しゃべれなくても比較的親切でしたが、子連れでランチして嫌な感じにされたこともありました。オーストリア、スペインも子供にけっこう優しかったと思います。スペインは食事がおいしく、バル巡りが楽しかったです。
香港は乗り物がたくさんあって男の子は楽しいと思います。子連れにも優しかったですよ。

• はな

はな

ヨーロッパは子供はつまらないかなぁって思ってました💦
    少し大きくなったら子供を預けて気兼ねなく旅行したいと思ってましたけど、楽しめそうですかね?

香港は独身時代に2回行きました!
    言われれば、乗り物多いですね!
    ディズニーランドも空いてて楽しかったです(^^)

• 10月15日
  • ママ

ママ

はなさんのお子さんが何歳かわからないですが、一歳前後で行った時はこどもはわからないので、親の行きたいところに行きました。
    3歳くらいだと途中に公園で遊ぶ予定をいれておけば大丈夫でした。4歳すぎてからは教会のキリスト像に興味もったり、お城を探検風にまわると楽しんでましたよ。あとはロープウェイとか水族館とか子供の好きそうなところも予定にいれました。公園もたまにつれていきました。今年はイタリアに行く予定ですが、ピザ作りたい、フェラーリ乗りたいとか子供の要望があるので、それを組み込みつつ大人が行きたいところにもついてきてもらう予定です。
    日本とは全然ちがう見慣れない景色なのでただ村巡りするだけでも一緒に楽しんでくれましたよ!

• 10月15日
  • はな

はな

1歳8ヶ月なので下のお子さんと同じくらいです(^^)
    私の楽しみ方が街並み、お酒、歴史的建造物、スーパーなので楽しめないかと思ってました💦

実際連れて行った意見を聞くと想像ついてワクワクします!
    乗り物、車好きなので、お喋りがもう少し上手になったら楽しめそうです。

• 10月15日
  • ママ

ママ

一歳半の時はフランス、ドイツ、オーストリア、スイスをまわりましたが、子供達はちょっとお散歩したらあとは抱っこして!って感じだったので親の好きなところに行きました。
    スーパーもカートを押させてあげると嬉しそうにしてましたよ。子供用のカートがあるところも多かったので、楽しそうでした。
    工夫すれば一緒に楽しめると思いますよ!

• 10月16日
てとてと

先日シンガポール行ってきました!
agmさんも書かれていますが、タクシーが安くてアプリで手配できるのでとっても便利でした!
人も優しくて最高でした!!☺️
動物園と水族館に行って娘も楽しんだようでした〜😊✨

• はな

はな

シンガポール、1歳児連れには楽しめる旅行なんですね〜!
    アプリでタクシー、凄い安いのに便利すぎる!色々調べてみます!

コメントありがとうございました😊

• 10月15日