※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
その他の疑問

旦那の幼馴染の祖父が亡くなりました。その祖父さんに昔旦那が学生だっ…

旦那の幼馴染の祖父が亡くなりました。
その祖父さんに昔旦那が学生だった頃よくしてもらっていたのですが、仕事の関係で通夜に出席することはできず、告別式に参加しようと思っていますが、香典はいくら包むのがいいと思いますか?💦
ちなみに私も旦那と付き合っていた時代に数回お会いしてお話したことはあるし祖父さんの娘さん(=旦那の幼馴染のお母さん)も、孫(=旦那の幼馴染)も知り合いです。(たぶん祖父さんは私のことは覚えてないと思いますが)この場合連盟で包むべきですか?

最初1万円でいいかなと思ったけど調べてみたらそこまで深い仲ではないなら5千円でもいいと書いてあって、どうしたらいいのか悩んでます💦💦

コメント

もちもち

私なら10000円です。
はっきり言って5000も10000も大差ないし、自分が気持ち良い方で。

• ☃

ありがとうございます。
    1万円包むことにします!

• 10月15日