※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

義母からのプレゼントで、ハイローチェアかベビーカーを悩んでいます。ベビーカーの予定がありますが、友人からハイローチェアをもらえるかもしれません。新品のベビーカーがいいでしょうか?ハイローチェアも使えるでしょうか?

義母からのプレゼントについてです。ハイローチェアかベビーカーどちらを買ってもらうか悩んでいます。
当初の予定はベビーカーでした。友人のお下がりでjoieの物を貰えそうです。我が家には犬がいるのでハイローチェアの購入を考え始めています。やはりベビーカーも新品のほうがいいでしょうか?またハイローチェアつかえますでしょうか?😔

コメント

ベビーカーはお下がりで良いと思います😊
私は、姉から甥っ子が使っていた物(8年前の物) を貰いましたが、今でも現役で使えてますよ(笑)

南国カビゴン

ベビーカーお下がりですが、良いものを譲って頂けたのもあり、
自分達で買うより良かったと思ってます😂😂

ハイローチェアは電動の中古の物を購入したんですが、
こちらも問題なく使えています。
多少ぐずったくらいなら、乗せてスイッチ押してユラユラしてたらすぐに寝ちゃうくらいです🙌

苦手な子もいるみたいですが、
ハイローチェアあって良かったと私は思ってます!