※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
その他の疑問

卒乳して10ヶ月経つのですが胸を押すとじんわり母乳出てくるのですが、…

卒乳して10ヶ月経つのですが胸を押すとじんわり母乳出てくるのですが、そんなものでしょうか??母乳て完璧止まるのかなって思ってて💧どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

ryu-ka

私もそうでした!いつまで出てたかはもぉ忘れてしまいましたが、搾乳するようにつまむと出てたので、たまーにお風呂で搾ってこどもと遊んだりもしてたぐらいです😜

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

ありがとうございます!そうなんですね(´ヮ`;)全く張らないし、むしろ胸なんて萎んで原型無くなってるのに母乳はほんの数滴出るのでびっくりしてて💧
    子供さんと遊んでいたんですねー(笑)

• 10月14日
  • ryu-ka

ryu-ka

ですです!びっくりしますよね❗
    卒乳してしばらくたってからもぉおっぱい出ないのかなぁ~って試しに搾ったら出たので、それから時々、まだでるかなぁ~?って興味本位でやってました😂

• 10月14日
ママ

出ましたよ!
1年?2年?ぐらいでカスがたまらなくなったので完全に止まったのかな?って思いました。
今まだ断乳して半年しか経ってないので出ますが放置してます。

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

コメントありがとうございます!そうなんですね💦張ることもないし、すぐ完璧に止まると思ってて💦特別何もせず私も放置してたのでそれもこれでいいのかなーとか考えてました(´ヮ`;)

• 10月14日
たんたんmama 🐰💜

上の子が一歳半で断乳して三歳頃までしぼったら出てました!

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

コメントありがとうございます(*^^*)結構長い間出てたんですね(゚ロ゚)私卒乳したらすぐ止まると思ってて( ̄▽ ̄;)

• 10月14日