※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、エコー写真から女の子かもしれないが確かではない。分かる方、教えてください。

今日18w5dで1ヶ月ぶりの検診でした(*^_^*)
だいたいこの時期性別が分かるという事で楽しみだったのですが病院の方針かまだはっきり教えてもらえませんでした。
でもこのエコー写真を見る限り女の子?とも思うのですが分かる方教えていただきたいです★

コメント

hanamiiiiiin

うちの子が性別確定貰ったときのエコーです!男の子です(о´∀`о)

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます(*^_^*)私のエコー写真と似てる気がします★
    てことは男の子かもですね(^^)

• 1月4日
  • hanamiiiiiin

hanamiiiiiin

ちょっと似てるなぁ~と思って回答させてもらいました♡♡
    性別早く教えて貰えるといいですね(*´ω`*)♪

• 1月4日
りんたろすchan

真ん中の黒い○が膣っぽいと思います…。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
私の時も中々確定出してもらえなかったので、次の検診ではハッキリすると思いますよ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    やはりですか〜★
    どちらでも嬉しいのですが早く知りたくてウズウズです!笑

• 1月4日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

女の子だとこんなかんじですよ!👶🏻

• ニコ

ニコ

ありがとうございます(*^_^*)
    割れてますね!笑
    早く性別知りたくてウズウズですw

• 1月6日