※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンさん
子育て・グッズ

神戸市に住む女性が、来年の七五三で湊川神社に行く予定です。3歳の女の子の衣装レンタルのお店を探しています。写真撮影は考えていません。

神戸市に住んでいます。
来年七五三で、湊川神社に行く予定にしています。
そこで、3歳の女の子の衣装レンタル出来るオススメのお店はありますか?スタジオでの写真撮影などは考えておりません。
よろしくお願います。

コメント

.mam

湊川神社の七五三パックじゃない方がいいってことですかね?
垂水区の海神社にあるときわや貸衣装店は母の黒留袖や、私の訪問着など借りていますが、七五三で借りている人も多くて、衣装もたくさんある印象です😊
お店はすごく狭いですが、値段も良心的ですし、店員もいい人ですよ!

• ムーミンさん

ムーミンさん

湊川神社の七五三パックにスタジオ撮影が入ってるんです。撮影が要らないので、それでは無い方がいいなと思っています。
    海神社は近くなので、ときわや貸衣装店検索してみます😃

• 10月14日
korun*

中古に抵抗がなければ
長田のブックオフは2500〜くらいで
七五三の着物売ってましたよ😄

• ムーミンさん

ムーミンさん

購入するんですね‼︎
    なるほど~ 考えていなかったので、検討してみます😃

• 10月14日
きんぐ

湊川に、江戸家という貸衣装のお店があります!お店はなかなか古く、狭いですが、お店はの方はとても親切でよかったです!私の卒業式の袴を借りにいったのですが…!

• ムーミンさん

ムーミンさん

江戸家知っています~‼︎結婚式の二次会衣装借りに行きました❤️親切な奥さんで安かった記憶があります。

• 10月15日
  • きんぐ

きんぐ

ご存知でしたか!😊

• 10月15日
  • ムーミンさん

ムーミンさん

スッカリ忘れていました😃

• 10月15日