※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
ファッション・コスメ

群馬県のみどり市のファースクラス利用した人いますか?託児付き美容室が…

群馬県のみどり市のファースクラス利用した人いますか?託児付き美容室がそこくらいしか検索に引っかからなかったんですけど、美容師さんの雰囲気や託児の雰囲気、あとカラーが上手かと、お客さんの年齢層を知りたいです!知っている方いたら教えてくださいお願いします!

コメント

人によって感じ方は様々なので…
私は気に入ってますよ。託児は1度しか利用したことはありませんが、おもちゃもあるし、DVDも持ち込めば見せて貰えるみたいです。
施術は当日受付順ですが、託児利用は予約必須なので、予約の時間に施術となります。
年齢層は幅広いと思います。

• れれれ

れれれ

託児は予約制なんですね!
    カラーは上手いとかわかり
    ますか?(;^ω^)
    以前行ってたところが
    年齢層高いところで
    アッシュ系が全然色が
    入らなくて失敗したく
    ないんですけど(;^ω^)

• 10月14日
ねね

何回か行ってました。
美容院は予約制ではないけど、託児所は予約なので時間通りにやってもらえます。
保育士さんはとてもいい人で子供も楽しく過ごしてました!着替え、おむつ、飲み物おやつ、ビニール袋、お気に入りのおもちゃなど持ってきてくださいと言われました。
美容師さんは若い方でした。
1番接点のない年代の男性だったからか、私は少し合わないと思いましたが😅
カラーは時間もかからず早く終わりました。でもカラーの種類は少ないというか、あまり選べない感じでした。
お客さんの年齢層は幅広かったです。

• れれれ

れれれ

保育士さんいい人なんですね😳
    そこが1番心配でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!
    カラーの種類少ないんですね😅
    アッシュ系の髪色がいいんです
    けどもしかしたらないですかね😨

• 10月14日
  • ねね

ねね

私も子どもが嫌がるか心配だったけど、保育士さんになついてしまいました😁
    私はピンク系でお願いしてたので覚えていませんが、アッシュ系はピンク系より多かったと思います!違ってたらごめんなさい💦

• 10月14日
めぐ

私はすごくバカにされたので二度と行きたくないと思いました。今までで一番最悪な対応でしたね。

• れれれ

れれれ

馬鹿にされたんですか?😵💦
    そんなに馴れ馴れしい感じ
    なんですか?(;^ω^)

• 10月16日