※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

明日の離乳食講習会で子どもを連れて行っても大丈夫ですか?持ち物のアドバイスがあれば教えてください。

大分市の曽根崎産婦人科で出産された方に質問です😭
明日、離乳食講習会を受けるんですが、子どもを連れて行ってもいいんですかね?😭
子どもを連れて行って大丈夫なのかなと急に不安になりまして😣
あと、これを持っていくといいよ!というものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

私が講習受けた時は、皆さん子ども連れて来てましたよ😊女性ばかりだし、後ろの席で授乳したり、してました😅

• とも

とも

お返事ありがとうございます😊
    子ども連れて行っても大丈夫なんですね😭良かったです😣

• 10月14日
  • とも

とも

最初に回答頂いたので、グッドアンサーにさせていただきました😆

• 10月15日

退会ユーザー

おはようございます☀️
    グッドアンサーありがとうございます😍
    行ってらっしゃいませ🙇

• 10月15日
ひまま

私の時もほぼ連れてきていました(^^)
何人か預けている人もいましたが、うちの子はずーと泣いてて何も聞けませんでした^^;
何人か泣いてる子がいてそういうお母さんは後ろで立ってユラユラしながら聞いてましたよ☺🙌

• とも

とも

お返事ありがとうございます😊
    連れて行けると聞いて安心しました😭🙌
    預ける人がいないので、心配していました😭連れて行こうと思います😆

• 10月15日