※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
子育て・グッズ

新生児が泣きわめく時、すぐに授乳するべきかどうか、お腹がすいたサインか判断できますか?

新生児の授乳のことなんですが、泣き出して、オムツ確認し抱っこしても泣きわめく時は、すぐに授乳しますか???お腹がすいたよーって事でいいでしょうか??

コメント

おっぱいを探してたらお腹がすいてるってことだと思いますo(`ω´ )o
あとは暑い寒いとか甘え泣きとかですねー!

• くるここ

くるここ

甘え泣きは頑張って抱っこするしかないですよねー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 1月4日
✴︎しおりん✴︎

授乳していいと思います!
もし授乳しても泣くときは抱っこしてあげて下さい♡

• くるここ

くるここ

そうですね、授乳してみても泣いたら頑張って抱っこしてゆらゆらします。

• 1月4日
親バカ。

いいと思いますよ(´∪`d)

• くるここ

くるここ

ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
実衣

いいと思います

私は口の近くをつついておっぱいを探す仕草をするか確認してから授乳にしてます
ちょっとしか吸わずやめられてしまうと余計におっぱいが張ってつらいのでお腹空いてるか確認するようにしてます

• くるここ

くるここ

ありがとうございます(*^^*)そうしてみます!

• 1月4日

あたしは口をつついて吸い付いてきたらオムツ交換して授乳してます。
オムツ、抱っこ、授乳以外(暑い、寒いとか)で泣くこともあるので(^_^;)

• くるここ

くるここ

それ以外で泣いてる時はアタフタしてしまいます( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

頑張りますー!

• 1月4日