※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、赤ちゃんの動きでおしっこをチビりそうになることがあります。1人目の時の記憶がなく、位置が悪いのか不安です。

妊娠6ヶ月です。

胎動なのですが、ここ数日赤ちゃんが動くと動くとおしっこをチビりそうになります😂😂😂
1人目の時がもうかなり前でどんなんだったか記憶にありません。笑

位置が悪いのか、こんなものなのか…🙄

コメント

ふたば

同じ頃に尿漏れが始まりました😅
おりものシート欠かせないです😅

• あんず

あんず

同じ頃ってことでお仲間がいて良かったです😂
    チビりそうになりますとは書きましたが、実際今日チビりました。笑
    おりものシート当てておくのが1番ですね💦ありがとうございます!

• 10月14日
おすぴ

私も赤ちゃんが膀胱を刺激する時もあります😂
先々週くらいからクシャミしたらオシッコがちょびっと出てしまって、めちゃくちゃショックでした😂😂
そんなに尿意なくても、なるべく早めにトイレにいくようにしています。

• あんず

あんず

やっぱりこの時期あるあるなんですかね😭💦
    赤ちゃんがしゃっくり?してる時とか永遠に膀胱刺激されてて今日どうなるかと思いました😭
    おトイレ我慢しながら目的地まで歩いてたらめっちゃお腹も痛くなったのでそんなにしたくなくても行くべきですね😭ありがとうございます!

• 10月14日
なな

わたしも尿意半端ないです笑笑
尿もれはないのですが、いざトイレに行ってもちょろっとしかでなくてトイレットペーパーとおりものシートの消費に頭抱えております笑

• あんず

あんず

尿意がすごくて行くのにチョロロ、でおわっちゃうとあれ?ってなりますよね。笑
    逆にチョロロロロが止まらずスッキリしない出方で長引くとそのあとの残尿感が凄かったり…😭笑

• 10月14日
ふわり

私もまさにそれです。
モゴモゴ動かれて、膀胱刺激されてちびりそうです。
同時におりものも出やすいです(^◇^;)
おりものシートを、1日何枚使ってるかわかりません。
おトイレは我慢しないように、なるべく遠出はしないようにしています。いつでもお店でも、トイレの場所を確認しておきます笑笑

• あんず

あんず

途中おりものシート使わなくていいくらいだったのに膀胱刺激され始めてからおりものシートまた使い始めました💦
    でもデカパン履いているのでおりものシートの場所が定まりません。笑
    きちんと確認した方がいいですね💦
    私今日息子の運動会で、休憩まで我慢してしまったのが失敗でした😭💦笑

• 10月14日
Y

分かります!
トイレ行きたい!って思ったらもう我慢できなくて漏れそうになります😂