※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

晩御飯を作っているとき、旦那が子供を見てくれるが、疲れている様子。子供に旦那の疲れを伝えると、イライラと悲しみを感じた。

夕方、私が晩御飯を作っている時はいつも旦那が子供をみていてくれます。
よく泣く子で、いつもその頃はグズグズしてます。
今日も泣いてて、旦那が抱っこであやしてたのですが、なかなか泣き止まず。料理がひと段落したので、代わるよと言って、旦那の顔を見るとかなり疲れてました。
どおしたの?疲れた顔してるよ?と聞くと、しんどい。の一言。。。
その発言にイラっとしたのと、悲しくなりました。
なので、子供を抱っこして、子供に
パパはしんどいんだってさぁ。悲しいねぇ。と言ってやりました。

コメント

すらいむ

旦那さんの気持ち分からないでもないです。一生懸命あやしても泣き止まなかったら凹みますよー。

K❥t

うちの旦那の事かと思いました😂(笑)

🧸

自分はどんなに泣かれて
子供にイラッとしても
子供を嫌いにならないけど
旦那に言われて旦那が子供を
嫌いにならないか不安で
そういう言葉聞くと悲しくなります😢
でも私もしょっちゅうしんどいって
言ってます😵
泣き声も大きくなって
なかなか泣き止まないと
なんでか精神的にきます😂

mako

あやしても泣き止まないのは確かにしんどいので、私は旦那さんの気持ちわかります💦
正直最近後追いがひどくて毎日どうしようもない泣き声を聞いていてそれだけでしんどいです💦

ママリ

私、しょっ中しんどいって言って旦那に抱っこ代わってもらったりミルク代わってもらったりしてます💦💦