左胸にしこりがあり、不安を感じています。乳がんの可能性も考えて病院でエコーと視診を受けようと思っています。
授乳中
左胸の横 にしこり?が
しこりなのか、もとからある骨みたいな
ものなのか
よくわからず💦
右胸とくらべると
おなじとこに
骨みたいなものが
あるようなないような💦
ある気もするけど
左胸のほうが
はっきり触れるような 💦
授乳してても
なくなることはなく、、、
胸の横?だから
しこりなのかもよくわからず💦
乳がんとかもこわいので
病院行こうと思っているのですが 💦
エコーと視診ならしてもらえるので 🤗💕
不安症なんですわたし、、、 😭😭
- みゆう(4歳1ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)
コメント
あずさ
オッパイが張ってたり、母乳が詰まったりすると、シコリみたいになることがありますよ😂
そのままにすると乳腺炎になると助産師さんから言われたので、マッサージしたり、赤ちゃんにたくさんオッパイ吸っても改善しました!
みゆう
授乳、いろんな抱き方でやってますか?💕
あずさ
基本横抱きが多いです!
みゆう
ありがとうございます😊