※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

よだれつわりが早く治まった経験のある方いますか?一週間続いていて心配しています。

よだれつわりになったけど、割と早く治った方いませんか?
ここ一週間唾液の量がハンパなくて、数十秒に一回のペースで吐き出しています。ネットで調べると、よだれつわりは長引く人が多く、中には出産当日まで続く人もいると書いてあって絶望しています。
どなたかよだれつわりだったけど、割とすぐ落ち着いたよって方いらっしゃいませんか?希望を下さい😭

コメント

ベビママ

私は上の三人は産むまでなおりませんでしたが今回は12週くらいでおさまりましたよ😃

• ままり

ままり

そうなんですね!その時の妊娠によっても変わったりするのですね😃
    12週でおさまったとのこと、希望を持てました!ありがとうございます。

• 10月14日

ヨダレづわり自体は一週間で治って、10wから吐きつわりに変わり毎日はいてる日々になりました😲

• ままり

ままり

よだれつわりは早く治ったのですね!でもそこから吐きつわりも辛いですよね💦今はもうつわり自体落ち着いたのでしょうか。お身体大事にしてください🙏

• 10月14日
り

6週からよだれつわりがひどかったです。
でも2週間も経たないうちにおさまり
今はよだれつわりはないです(*^ω^*)

• ままり

ままり

2週間で治ったとのこと、とても希望が持てました😭私も後に続きたいです🙏ありがとうございました!

• 10月14日
m

私はすぐ治りましたよー
ほんと個人差ですよね〜

• ままり

ままり

すぐ治ったのですね!どうしても長引いたという情報ばかり目に止まってしまいましたが、やはり個人差ありますよね😃✨ありがとうございました😊

• 10月14日