※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

現在31週なんですが、1ヶ月前から旦那が出張で海外に行ってる為なんと…

こんばんは!
現在31週なんですが、1ヶ月前から旦那が出張で海外に行ってる為なんとなく寂しい毎日を過ごしております。
上京してきてるのもあってあまり友人も東京にはおらずたまに会うこちらの友人や家族にも至って元気(昔から元気だけが取り柄)に接していたつもりではありますが、あのあと元気なさそうやったけど大丈夫やった?など自分でも隠しきれてなかったのかと、そして気にしてもらえて嬉しいとゆう反面あまり周りに心配もかけたくない自分がいてひとりで泣いてしまいます。
仕事も正社員で来月いっぴから産休なのですが、いま子宮頸管が開きぎみにもしかしたらなってるかもと病院で言われ里帰りを控えてるわたしにはこれまた不安(早めに帰るにしても金銭的にも不安)がありますがなんとか大丈夫、大丈夫!!と言い聞かせ日々過ごしてます!
自分でも葛藤が多く感情もなかなか隠しきれず、これってマタニティブルーかな?と開き直ってます。
すみません、ただはけ口がない為ここで書かせていただきました。同じような方いらっしゃいましたらコメントお願いします( .. )
元気の無い自分がまず受け入れられない、受け入れたくない状況です。。😭

コメント

しょこ

三つ子ちゃん妊娠中なんですか😳!?
わたしも漠然と不安感でいっぱいになって涙が出てきたりします🙄
上の子が2歳なんですが、イヤイヤ期ですごく大変で、2人育児大丈夫かな〜と考えただけで泣きそうです!
望んだ妊娠なのでマタニティブルーだと思うようにしてますが、やっぱ不安でいっぱいです😂