※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。coopで販売されている裏ごし食材の量が小さい場合、小さじ1をどうやって計るかと、お魚の裏ごしについてのおすすめを教えてほしいそうです。うどんも気になるようです。

離乳食についてです。
coopにカボチャなどの裏ごしされたものが売ってますが、ひとつぶ30gとか15gとかだと思いますが、小さじ1欲しい時どうしてますか?
おなじく、うどんとかもです💦

また、coopでお魚の裏ごし?おすすめがありましたら教えてください。

コメント

1234

冷凍のやつですよね?うーん、あたしだったら解凍して冷蔵保存で次の日までに使うかなあ??気合いで包丁で切るとか!(笑)最初は多いかもしませんね(´・_・`)

うどんは乾麺のベビーうどんがあるのでそれ使っていました!たくさん食べられるようになったら割高なので生麺買って茹でてカットしてラップに一回分ずつ包んでストックしています!

あと緑や赤色のキューブおススメです!栄養めっちゃ入っててご飯に混ぜたりよくしてました♫

• みかん

みかん

うどんも分からなかったので聞けて嬉しいです😊😊
    緑や赤いのってどんなやつですか?
    それもcoopでしょうか😂💭

• 10月15日
  • 1234

1234

正式名称はバランスキューブでした😅

• 10月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます♥
    これは、いつもの冊子のほうに乗ってますか?それとも別紙?ですか?💭💭何度も質問すいません...

• 10月15日
  • 1234

1234

いいですよー!これは月初めに届く、いつの週でも頼める冊子に載っています!赤ちゃん用品はそこにまとめて掲載されていますよ!
    もし捨ててしまっていたら…添付した画像はネットアプリからスクショしたものなので同じようにしてもらえれば、みて注文できます!

• 10月15日
  • 1234

1234

これです😃✌️⭐️

• 10月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭🙏✨
    助かりました!

• 10月15日
チシャ猫

魚の裏ごし、coopもドラッグストアもあると思いますが、フリーズドライのおすすめです😊

この右下のやつです٩( ᐛ )و

• みかん

みかん

フリーズドライのものは、
    1粒、作るとなんぐらむになるんですかね??💭

• 10月15日
  • チシャ猫

チシャ猫

1粒大さじ一杯くらいだったでしょうか?🤔
    初めての頃は包丁で切って使いました😅

• 10月15日