※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

午前中に意識を失い、泣いて青ざめたが、熱や異変はなし。明日の予防接種前に小児科で相談した方がいいですか?


今日の午前中、大泣きして、それで一瞬意識がなくなり、
顔も青ざめてました。
その後すぐまた泣いて、しばらく寝てました。
起きてからは、特に熱とか変わった所はありません。
今日、日曜日の為病院がやってませんでした。
明日予防接種で、小児科に行く予定なので、聞いた方がいいですよね?
同じような症状あった事があるなどありましたらコメントお願いします。

コメント

めいしゃん

泣いた時にひきつけ起こしたとかですかね?
いま大丈夫ならとりあえず明日小児科で聞いたほうが良いと思います。
ただ心配ならお子さんの年齢にもよりますが、お医者様の得意な分野でない場合は大きな病院への紹介状を一度もらったほうが良いかと思います。

  • あやか

    あやか

    いまは、特に大丈夫です。
    1歳です。

    • 10月14日
ゆち/⛄️💛💙

憤怒けいれんってやつじゃないですか?🤔

  • あやか

    あやか

    私の子は、激しく泣いた時でした。

    • 10月14日