※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が張ってチクチクする痛みがあり、心配。明日まで続くなら受診を考えている。仕事もしているので不安。13週目でもこの症状はあるのか心配。

いま妊娠13週目です
今朝からずっとお腹が張ってる?ような感じがあり、
チクチクした痛みがあります
ずっとではないですが、何分かおきにあります
お腹が張ってるのかは、初めての妊娠なので本当に張ってるのかはよくわかりませんが、なんとなく硬くなってるような??
痛みは耐えられる程度です。なんとなくチクチクするなーぐらいです。
明日までこの症状が続くのであれば心配なので受診しようとおもうのですが...。出血などはありませんが、
子宮が大きくなってる痛みなのか、切迫なのか不安です😭😭
13週目はお腹がチクチク痛むことはあるのでしょうか😭
ちなみに、いま仕事もバリバリしてるので体も結構動かすので心配です、、、。

コメント

まお

チクチクなら子宮が大きくなってる痛みかと思います!!
お腹が張ってるときはギューって感じですよ😊

絆

張るのは硬くなってる感じでした!
でもこれが張ることか!とわかりましたよ😆✨
検診は近くないですか?😭

ポケ

チクチクは子宮の大きくなる痛みだと思いますよ。
張ってる痛みは子宮全体がぐーっと広げられてる、もしくは縮んでいる感じで痛いとすれば子宮全体が痛い感じがしますよ!