※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-y
お出かけ

11月のはじめ頃に、大阪に旅行にいきます!お魚が大好きな息子にジンベエ…

11月のはじめ頃に、大阪に旅行にいきます!
お魚が大好きな息子にジンベエザメを見せてあげたいので、海遊館は必ず行きます!

1日目 朝出発~14時頃ホテル着(ユニバ前)

海遊館と天保山まわり
2日目 大阪観光

夕方頃大阪発~東条湖おもちゃ王国ホテル泊
3日目 東条湖おもちゃ王国

子どもが楽しみ終わったら帰県

で考えてるのですが、USJの方から行きやすい大阪観光におすすめの場所はありますか?観光の移動は公共交通機関です。夕方には出発するのであまり遠くには行けないので、楽しめそうなところがあれば教えてください(*^^*)
海遊館の周りで美味しいご飯などあったらそれも知りたいです!
よろしくおねがいします!

※黒門市場も気になってるんですが、外国人だらけとか値段が高めと書いてあるのをよく見ます、、子連れで行くのは微妙ですか(>_<)?

コメント

mamama

ユニバ近隣のホテルに泊まられるようですが、ユニバには行かないのですか??
今の時期、ハロウィンで楽しいですよ😊

• haru-y

haru-y

私はユニバ行きたいんですが(最初はユニバも行く予定でした)、子どもがまだほとんどアトラクションに乗れないので、今回はユニバはやめておもちゃ王国にしました(>_<)

• 10月19日
  • mamama

mamama

なるほど〜!小さい子も楽しめますけどね😁3歳は入園料もかからないし👍
    ちなみに、移動手段は車ですか??

• 10月19日
  • haru-y

haru-y

うちの子飽き性なんで、入ってすぐ「もう出る。」とか言われたらショックなので😂笑入園料無料も魅力的なんですけどね…!大阪までは車です!

• 10月19日
  • mamama

mamama

では、エキスポシティとかどうですか??
    名神や中国道の吹田のJCTに近いので、東条湖も近くなりますよ!

• 10月20日
  • mamama

mamama

あと、海遊館近くの美味しいもの、ですが、海遊館の横に小さなショッピングモールみたいな建物があって、その中に、大阪の名物ばかりが集まったフードコートのような場所があります!うまいもん横丁?だったかな?海遊館の近くにはレゴランドもありますよ👍

• 10月20日
  • mamama

mamama

何回もすみません、食いしんぼ横丁でした(笑)

• 10月20日