※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
子育て・グッズ

息子のオムツをMサイズに変えようと思い、他のメーカーも試してみたいです。安く買えるお店を教えてください。

皆さんオムツはどこで買ってますか??
3ヶ月の息子でテープタイプです。
生まれてからずっとパンパース使ってて、イオンの5%オフの日に箱買いしてます。

そろそろMにサイズアップしようと思うので、この機会に違うメーカーも試そうかなぁと思いました。
安く買いたいので、参考に聞かせてください♪

コメント

はる

パンパースは小さめ、メリーズは大きめなので、サイズアップの前にメリーズはさんでもいいかもしれません😊
私は、ポイント何倍デー みたいなところで買ってます😊値段よりポイント稼いで得してます☆
近くにあるか分かりませんが、スギヤマ薬局はすぐポイント貯まって500円割引券くれます☆

• ぱみゅ

ぱみゅ

メリーズ大きめなんですね☺️✨
    スギヤマ薬局、調べてみます!いつもそちらで買われてるのですか??😊

• 10月14日
  • はる

はる

そうです😊日曜日と0のつく日がポイント2倍なので、その日を狙って日用品まとめ買いすると、すぐポイント貯まります✨ ポイントカード作って、チャージして払えばさらにお得になったり、月にある程度の金額買うとハガキが来て、お得になったりポイント余分についたりします😊

• 10月14日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

お返事ありがとうございます😊
    調べてみたら、住んでる地域にスギヤマ薬局ありませんでした😢💦
    是非行ってみたかったのに、残念です😭😭教えて下さったのに申し訳ないです😢😢

• 10月14日
  • はる

はる

それは残念です😅 私も今の地域に引っ越してから知ったお店なので、全国展開してないのかもしれませんね☆
    いいとこ見つかるといいですねー!

• 10月14日