※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

父が数年前から浮気をしてるみたいで別宅もあるそうです。父は嘘が下手…

父が数年前から
浮気をしてるみたいで
別宅もあるそうです。
父は嘘が下手で隠すのも下手で
バレバレらしく、母は色々分かってるみたいで。
でも、指摘するとキレられるらしいです。

父は会社を経営していて、金はある方で女は近づいてくるのかもしれません。
このままだと、母がとうしても可哀想で。
私も最近嫁に行き、家からでてしまったし
心配です💦
こんな時みなさんならどうしますか?

私の言うことは聞いてくれるというか、受け止めてはくれるので
ガツンと言ってやりたい気もするし、
別宅にいきなりお邪魔しちゃおうかな、なんて考えたりもしてます笑笑
今までたくさん苦労かけてきて、頑張ってきた母が
今もこんなんじゃ報われない。
父にももちろん感謝してますが、あり得ないです。

父の姉とかにも女がいる事ゆったみたいなんですが、特別姉が父に何か言ってくれるわけでもないみたいです。

なんとかしたい。

コメント

りん

慰謝料たっぷりもらって離婚する!
それか、母は母で友達と出かけたり、旅行したり、帰ってこない旦那待つより自分で楽しいことをやる!お金があるなら使ってあげなきゃ!

  • さあ

    さあ

    そうですよね💦
    お金も自分の娯楽でたくさん使ってるみたいだし、
    母もたくさん使って欲しいです笑笑

    • 10月14日
AAA

探偵を雇って先に証拠固めされるのが良いのではないでしょうか?💦

乗り込んでしまって証拠を隠滅されてしまったり、それこそ言い逃れをされてしまったらお母さんが可哀想な気がします😭💦

証拠を掴んでそれでも尚お母様は離婚されず婚姻関係を続けるのであれば、将来(もしもの時(お父様が離婚したいと言った時))の為に保険として残しておけると思いますし💦

乗り込んでガツンと言われるよりも数倍お母様の為になると思いますが如何でしょうか?💦

  • さあ

    さあ

    そうですよね、、
    まず母がどうしたいか、ですね💦

    • 10月14日
deleted user

別宅にお邪魔しちゃっても良いかと😂
奥さんよりも子どもに言われた方が重みがありそう…

  • さあ

    さあ

    子供ら含めて話してみたいと思います!

    • 10月14日
ママリ

単刀直入に『浮気してるの?』と聞きます。
別宅わかれば行くのもありかと思いますがその間お子様を誰に預かってもらうかですね💦

お母様きれられるなんて可哀相ですね...
しょんさんの仲介で少しでも改善されればいいですが...

ままん

お母様がどうしたいか?にもよるかと思います。話し合いたいとかなら同席してあげるなりできると思いますが、諦めてるとか、お金さえ入れてくれてれば、、、とかなら、まぁ注意深く見守るしかないのかなと。
夫婦の問題に、子供とはいえ勝手に首を突っ込むのは良くないのかな?と思って。

  • さあ

    さあ

    そうですよね、首を突っ込みすぎも良くないと私も思い、どこまで突っ込むべきか悩んでます💦

    • 10月14日
deleted user

私が20歳の学生の頃、
同じく父が浮気してました

私の母もわかっていて、
2人で話し合いをしたみたいなのですが
結局頑として認めず、という感じで
話にならなかったみたいで・・・

母は金銭面的な理由で
離婚する気はないと言っていましたが
いつ離婚したいとなってもいいように
私が代わりに証拠集めをしました

メールの写メ、着信履歴、
決まった時間に部屋にこもって
浮気相手と通話してたので
その時間に合わせて
部屋に私のiPhoneを録音状態にして
忍ばせておいたり・・・

あとは私の父も私の言う事は
聞いてくれるので、
父が通話中に部屋に乗り込んで
全部知ってるし証拠もある、
これ以上母を苦しめるなら
私にも考えがあると言ったら
浮気はなくなりました

学生の時の浅い知恵を絞りに絞って
した行動なので参考になるか
わかりませんが、
まずお母様の意思を聞いて
それから自分が行動に出るといいと思います!

  • さあ

    さあ

    なるほど..
    部屋で堂々と電話ですか、、
    バレますね、それはʕ⁎̯͡⁎ʔ
    娘の言葉は響くものがあるんですね、、父の姉に相談して、話し合いを向き合ってすることになり、私ら子供達にも話すようにゆってくれたみたいです。その時に私の気持ちもハッキリ伝えられたらと思います。

    • 10月14日
ママリ

お母様がお父様に対して気持ちが無くなってしまったのであれば、切り捨てたらいいと思います。
証拠をこれでもかと集めて、父親と相手の女に対して相応の額を請求し、あとはお母様が悩みのない自由で楽しい暮らしをすれば良いと思いました…

  • さあ

    さあ

    なくなってはないと思います。
    無くなってないからこそ、裏切られた母の気持ちを思うと胸が痛くなります💦

    • 10月14日
メイ

お母さんがどうしたいかですよね😓離婚したいけど金銭的に不安と言うなら、あなたからお父さんにこんなことするなら1億くらいまとまったお金渡してお母さん解放してあげなよ、そして自由にしればいいじゃん。今まで側で支えてきた人こんな風に裏切れる神経がほんとわからん頭の中どうなってんの?って言いましょう😑😑😑 その愛人があんたの老後の世話までしてくれんの?今までの積み重ねもないのにって。

  • さあ

    さあ

    近々、話し合いをもうけることになりました。私たち子供にも話すように父の姉が、父にゆってくれたみたいです💦
    その時にメイさんのお言葉借りてゆってみようと思います!

    • 10月14日