※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
家族・旦那

ご主人が転勤族の方。転勤族だけど、早いうちに賃貸じゃなくてマイホー…

ご主人が転勤族の方。転勤族だけど、早いうちに賃貸じゃなくてマイホーム買ったって方いますか?
子ども産む前はどこでもついてくー!て思ってましたが、産まれてからは、やっぱり拠点というか、マイホームいいなー、と思うようになりました。
転勤族の方はマイホーム計画どんなかんじですか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

転勤族で子供が生まれてからも着いていきましたが、転勤なしにして家を買いました😂✨

🍤

うちも転勤族です🙌✨
子供が小さくまだ友達関係ができる前(小学生にあがる前くらい)はついて行くけどそれ以降はついていけないから自分の地元に帰る!って言ってました😂
でも単身赴任とかになるとやはり生活費が二重にかかったり子供と離れる事になるのがやっぱり嫌だと言われしかも家賃払うならマイホーム買って返していった方が安いってなりマイホームを購入しました☺
旦那の仕事は全国的にあるチェーン店である程度の自分のエリアがあり仕事で頑張って成績があれば転勤になってもある程度上の人が子供居るし家から通える距離で考えてくれると思うと言って自分のエリアの真ん中くらいの地域にマイホームを買いました🙌✨

りんご

うちは、定年までは賃貸でいいかなぁと思っています。役職もあるのでなんだかんだで家族揃っていた方が良いみたいですし、役職用の社宅があるところが結構多いし地方に行けば特に安いし。

• りんご

りんご

今の社宅古いですが3LDKで月五千円です🤣

• 10月14日