※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
子育て・グッズ

鹿児島市のてんてん保育園やぴよぴよ保育園など利用された方いませんか?

鹿児島市のてんてん保育園やぴよぴよ保育園など利用された方いませんか?認可外で検討しているので参考にさしたいです!

コメント

(๑′ᴗ‵๑)も

利用したことはありませんが、先日てんてん保育園見学してきました。今年いっぱいは入れないと言われました( ´_ゝ`)

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます。一時保育もですか??利用するなら一時保育を考えてます!見学されてどうでしたか?(^^)

• 10月15日
  • (๑′ᴗ‵๑)も

(๑′ᴗ‵๑)も

わたしも、年明けに一時保育を利用したくて見学に行きましたがスタッフが足りないような感じでした。
    来年度はまた子供達の出入りがあるみたいなので空きが出るかもと言ってましたよ!

施設内は綺麗で給食のいい匂いもしていて子供達がのびのび遊んでました(*⁰▿⁰*)

りんごさんも一度訪ねてみたらいいかもしれませんよ〜

• 10月15日