※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

突発性発疹で泣き止まない子どもについて、どうすればいいか。頑張っても泣いていたら放っておくべきか。発疹が出て狂ったように泣くのはいつまでか。近所のことも心配。

突発性発疹で一日中抱っこしても
おやつあげてもジュースあげても
なーんにも食べず飲まず、気が狂ったように
泣いてますがどうしたらいいのでしょうか?
ある程度頑張って機嫌とっても泣いてたら
ほっときますか?
ちなみに昨日熱下がって今日発疹がでてきました。
いつまでこんなに狂ったように泣くのでしょうか、、
アパートなので近所のことも心配です。

コメント

まあ

あたしの子供も発疹出てからは
毎日グズグズでしたので3日くらい
発疹ひくまでは
ずぅーと抱っこで寝たときしか
休む暇なかったですよ(;_;)

  • わんわん

    わんわん

    抱っこしても何しても嫌みたいで
    こっちが頭がおかしくなりそうなくらい泣いてます、、

    • 10月14日
みぃたん

凄いですね💦
発疹が出てる間は不機嫌でしたが、3〜4日で落ち着いな気がします🤔
気分転換に外に出るのはどうですかね?

  • わんわん

    わんわん

    外にも出てみました。
    お父さんに会ったらちょっと気分転換になるかなと思い、旦那の職場まで行きましたが、道中も車の中も、とにかくずーっと泣いてます、、

    • 10月14日
  • みぃたん

    みぃたん

    そうなんですね😓
    それは、大変💦
    不機嫌病に漢方が良いとも良いますよね🤔

    五苓散料(ごれいさんりょう)

    効くかは、分かりませんが😅

    • 10月14日
  • わんわん

    わんわん

    そんなのがあるんですね!
    大好きなジュースでさえ、見せるだけで拒否してギャン泣きなので、飲んでくれるかわかりませんが、しらべてみます!ありがとうございます😭

    • 10月14日
  • みぃたん

    みぃたん

    飲んでくれると良いですね!

    • 10月14日