※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

保育園用のパジャマ入れ巾着袋が欲しいけど、可愛いのが見つからず、イオンや西松屋でも見つからず困っています。明日から使いたいので、売っている場所を知っている方がいれば教えてください。手作りは考えていないです。

教えてください!
保育園でパジャマを入れる巾着袋が必要と言われ、探しているのですが、かわいいものがなかなか見つかりません。。
先程イオンでみましたが、なんだか微妙でお値段も。。というところでして。。
西松屋に行ってもなかったですし😭
できれば明日から持って行きたいので、どこに売ってるかご存知の方教えてください!
ちなみに時間がないことと、不器用なため手作りは考えてないです。

コメント

遥ママ

バースデーとか近くにないですか?
シンプルなものや可愛いものありますよ(*^^*)

  • ともみ

    ともみ

    バースデー少し遠いんですよ😭
    行けそうだったら行ってきます!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

汚すし、無くすし私なら百均ですが(笑)
birthdayか、西松屋、雑貨屋さん言ったらあると思います😊

  • ともみ

    ともみ

    100均にもあるんですね!探してみますー!

    • 10月14日
たた

100均にも可愛いのありましたよ😊

  • ともみ

    ともみ

    近くに100均あるので行ってみます!

    • 10月14日