※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を飛行機に乗せたことはありますか?北海道に行きたいが、子供への負担が心配です。義理の両親に会いたいので連れて行きたいです。

みなさま、子供を連れて飛行機に乗せたのは
いくつのときですか?
旦那の実家が北海道で、
神奈川→北海道に行きたいと思ってます。
北海道に着いたら実家まで車で1時間半かかるので
子供の負担はすさまじいとは思うのですが
義理の両親も会いたがっているので
連れて行きたいと思ってます。
教えて下さい!

コメント

はな✿

生後2ヶ月の時に北海道→福岡まで乗りましたよ😄

deleted user

私の旦那も実家が北海道で生後4ヶ月で飛行機乗せて義母に会いにいきました!

孔雀🦚

3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、1歳、2歳で乗ってます😊
全部格安航空で狭かったですが、大丈夫でしたよ😊(笑)
お金に余裕があればJALやANAが良いと思います😍

mamu

2ヶ月の時に成田から福岡まで乗りました!
離陸時にミルクを飲ませて、空港に着くまでずっと寝ていてくれたのですごく楽でした^^

ゆー

1ヶ月の時成田から福岡まで乗りました!飛行機2時間くらいでしたが着陸の時に耳抜きでミルクをあげて乗り切りました😊
比較的ご機嫌な午前中の移動がいいみたいです!

tarako

生後7ヶ月(修正月齢4ヶ月)で飛行機に乗りました😁北海道⇔福岡です✈️

実家へ帰省したのですが、今の家から実家まで車、飛行機乗り換え、車でトータル片道8-9時間かかっています😅

休みながらだと大丈夫ですよ✨

イ

生後2ヶ月で乗りました!
北海道ー東京です。
JALにしましたよ😊
サービスもかなりよかったです。
お金に余裕があるのと座席が空席ならばクラスJおすすめします

うちも実家まで空港から1時間半でした。車で移動になりますか??
それならば寝てくれる可能性非常に高いと思いますよ🌺

jpj

2ヶ月入ってすぐでした、里帰りから帰る時に!でも年末の帰省は荷物の事など考えフェリーで帰る予定です💡北海道-神奈川です!