※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は新生児にはインサートが必要です。持っているものでは首が座っていない子供を抱っこできません。

エルゴの抱っこ紐は新生児はインサートがないと抱っこできませんよね?
ちなみに持ってるのはこれだけです!
これだけでは新生児や首が座ってない子供を抱っこできませんか?画像はお借りしたものです。

コメント

まほママ(3児ママ)

今はインサート無しでも使える抱っこ紐も販売してますよ(^-^)
型番分ければ、インサートの有無分かると思います(^-^)

• 杏仁

杏仁

これを持ってるのでこれはインサート?というものは必要なのかなと思いまして😦1人目の時これを買い2回くらいしか使ってないので全然わからなくて😱

• 10月14日

これはインサート必要なやつです!
このメッシュタイプ持ってますがインサートだけ買い足しました!

• 杏仁

杏仁

じゃあ私もインサートだけ買えば新生児から使えるってことですかね?🤔
    この抱っこ紐に対応するしないとかありますか?インサートで!

• 10月14日

退会ユーザー

そうですよ~♪
    インサートにいろんな種類ありますがどれでも使えます!

インサートⅡとインサートⅢが使いやすいみたいとママリで教えてもらったのでインサートⅡ買いましたよ♪

• 10月14日
  • 杏仁

杏仁

調べてみます!
    ありがとうございます♡︎ʾʾ

• 10月14日
  • 杏仁

杏仁

たびたびすいません!
    llのほう使いやすいですか??

• 10月14日

退会ユーザー

Ⅲの方を着用したことがないのでわからないです、すみませんΣ(・∀・;)

Ⅱ使ってて慣れるまで二週間かかりましたが不便はないです!

• 10月14日
  • 杏仁

杏仁

lll使いにくいとゆう声がありまして(´ºωº`)
    llはどうなのかなと!
    ありがとうございます!

• 10月14日