※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

今月末に5歳と4歳の子どもを連れて東山動物園に行く予定なのですが、昼…

今月末に5歳と4歳の子どもを連れて東山動物園に行く予定なのですが、昼ごはんについて悩んでいます。調べたところ、食べ物屋さんは少しはあるみたいなのですが、子どもが食べれるか不安で😥途中でコンビニなどで買ってから行くか向こうで食べるか考えてます。行かれたことがある方、おすすめなどあれば教えて下さい(* ˘ ³˘)♡

コメント

きゃりー

おうどん屋さん、ピザ屋さん、ドトールコーヒー、クレープ屋さんなどの他にフードコートによくあるようなカレーとかポテトとかあります。

数年前にリニューアルされて、ちゃんとした美味しいお店が入ってますよ!

5.4歳なら園内で問題ないかと思いますよー。

もし事前に買うなら、東山動物園入る前にスーパーがあるので、そちらで調達されてもよいかと思います。あと、てんやかすき家が近くにあったと思います。