※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

おい旦那。スマホが子供か?私は家の事するから子供みとってっていったら…

おい旦那。
スマホが子供か?私は家の事するから子供みとってっていったら、スマホいじりながら子供みんなや。
眠くてグズグズしてる時間帯に面倒見せるんやな!じゃないんだよ。


頼むからサッカーの試合に行ってくれ(笑)
んで、夜までサッカーしとってくれ(笑)
どーせ午後からゲームなんだから。サッカーのゲームをしにどこかに行ってくれ。

日曜日が無駄だ。

コメント

deleted user

全く同じですー😂
うちはミルクあげながらゲームするので、ミルクが口から漏れてても気づきません(笑)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    1ヶ月とかほんと新生児でかわいいのにゲームしながらとか!٩(°̀ᗝ°́)و

    ほんとスマホが相方の旦那多いですよね~。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに多いです(笑)
    母親と父親ってやっぱり感覚違いますよね😂

    • 10月14日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    役割も母親の方が多いですしねっ!( ¯ ¨̯ ¯ )

    • 10月14日
maanaa👗👠

日曜日無駄わかりますー!😭😭😭
日曜日なんて無くなってしまえと毎週思います😓
旦那がグータラしてるのが視界に入るだけで普段より何百倍、何千倍、何億倍もイライラする!!!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    なんのための日曜日だ?と思います(笑)
    トイレにもスマホだし、スマホ持っていったら中々出てこないしw
    ましては、💩したら、💩したよ~と言うだけ(笑)

    • 10月14日
  • maanaa👗👠

    maanaa👗👠

    💩の報告!笑
    その報告すればトイレに長居してもいいと思ってるのか🤯🤯笑

    • 10月14日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    💩の報告は息子の💩ですw

    さすがに旦那が自分で💩したよ~の報告してきたら、やばい(笑)想像したら笑けましたwww
    だからなんやねん!ってなりますね(笑)

    • 10月15日
  • maanaa👗👠

    maanaa👗👠

    あら!勘違い😂😂😂
    失礼しました😂😂😂笑

    息子くんの💩報告いいから取り変えろよってなりますね😑

    • 10月15日
deleted user

日曜日無駄が笑えます😄😄同感です!うちの旦那はゲーム中ヘッドホンしてるので完全子供の声シャットダウンです🤨早く仕事に行ってほしいです💦しかもゲームに話しかけていてきもすぎます笑💦

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ヘッドホンッッ!!
    それはさすがにそこまでしたら私切れますwww
    ゲームに話しかけるw友達か?ってなりますね(笑)

    • 10月15日