※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
雑談・つぶやき

ここに来ている妊活中のすべての人に赤ちゃんが来ますように。って思う…

ここに来ている妊活中のすべての人に
赤ちゃんが来ますように♡

って思うけど、
やっぱり私は心が狭いのかな…>_<…

妊活カテに、
『この妊娠検査薬陽性ですよね?』ってスレに

妊娠.出産カテでやってよって思ってしまう…>_<…

妊娠カテ、出産報告カテは
なるべく見ないようにしてる私としては
取り残された気がして
心が痛い…>_<…

うっすら見えますとか
おめでとうございますとか

そんな心の余裕がありませんよ私には…>_<…

もっと心を広く持たないと...

気分を害された方は申し訳ありません。
ちょっと吐き出したくて(>人<;)

コメント

こってぃ

そう思いますよ〜。心狭くないです。世の中には見たくなくても見なくてはならないものも沢山あります。が、せっかくここまで配慮してるアプリなのだから、使う側ももう少し配慮をしても、と思います。
ただ、全員が同じ考えな訳ではないので、私も複雑な気持ちになることありますよ。
雑談のところだけは、どんなことを書いても良いと思います。

• 渚

気持ちをわかってくださり
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

• 1月4日
SKYLINE

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

私もそれ思います…>_<…色々な人がいる中で、きちんとママリはカテゴリーを分けてくれているのに…。

妊娠してますかね?って…。線が出てたらその可能性が0ではないって事は考えたら分かりますよね(´ . .̫ . `)💦線が出てないなら今現状は0だし(数日後は分かりませんが)…(´ . .̫ . `)実際しているかどうかは、病院に行かなければ正しい事は分からないですし(笑)💦

妊活カテゴリーもそうですが、つぶやきで写真付きもどうかと…(´-ωก`)🌀そういう投稿は妊娠、出産カテゴリーへどうぞ‼️って思いますm(_ _)m私の友人もなかなか出来なくて苦しんでいるのを知っているのでコメントしてしまいました(´-ωก`)なので、主様の心が狭い訳ではないと思います(๑•̀ㅂ•́)✧結婚、妊娠、出産はデリケートな問題だと思います…>_<…♡元気出して下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»可愛い天使が主様ご夫婦に宿りますように♡

• 渚

そうなんですよヽ(;▽;)ノ

妊娠線が出てただけでもうそれは
    妊娠出産カテでやってほしいんです( ; ; )
    妊活頑張ってた方ならある程度の知識がある方が多いですし
    明らか陽性なのに、どうですか?って人もいて( ; ; )

羨ましいんです。
    いいなと思うんです。
    妊活頑張ってやっと授かった人は
    本当におめでとうと思うけど( ; ; )

そういうカテ作ってほしいです。

優しいお言葉
    ありがとうございます。
    がんばります( ; ; )

• 1月4日
  • 渚

そしてSKYLINEさんが
    無事ご出産されますように..♡

• 1月4日
  • SKYLINE

SKYLINE

実際は線が出たとしても、もしかしたら…という事もあるので、私自身、病院できちんと確認が出来るまでは何とも言えない気持ちだった事を覚えています(´ . .̫ . `)🌀そして次は安定期…出産…心配事は尽きませんよね(´-ωก`)💦

確かに検査薬カテゴリー欲しいですよね(笑)そしたら更に分かりやすいですし«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎵

と、話は逸れましたが、ある程度の大人なら…ましてや人の親になろうとしている人なら、自分の事だけではなく周りの共存(少しオーバーですが笑)している色々な立ち位置の人の事も考えての発言が望ましいですよね。自由ってある程度のルールがあっての自由だと私は思っていますm(_ _)mみんながみんなに優しい世の中になりますように(笑)♡

お心遣い、ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡
    頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧✨

• 1月4日